おはようさんですカツオ
(カツオです・・・)

あぁねみぃ~~zzz

昨日は久々
彼の家行きました
なんか結婚についていろいろ考えて
いろいろ悩んでた自分が馬鹿馬鹿しいというか・・・
なんというか・・・

それから
彼にそっけない態度とってしまっていて・・・
(幼稚だなぁ・・あたし・・・)

そんなわけで
(どんなわけだよっ)
22時半位に思いつきで泊まり行きましたぞう

彼は「行くーハート」ってウキウキエルモ
いかったいかったためいき

土曜の夜はなかなか部屋が空かない・・・
もうないだろうってちっと諦めで行ったら
ちょうど一部屋だけ空いてた顔(喜び)

まずは乾杯ビール
カラオケカラオケなんでかできんかったぁかお
(なんだよいかり

テレビみて
一緒に風呂入って
寒かったから長風呂風呂 温泉
ぽかぽかハート
久々に一緒に寝たzzz
おやすみーハートハート