お正月といえば福袋!
なぜか欲しくなる福袋!笑

今年買ったのは2つ。
まずひとつ目は、



パン屋さんの福袋✨


•角食パン 一斤

•パンセの樹 黒糖メープル

•メロンパン

•明太高菜パン

•ショコラスコーン3個

•パンにぬるホイップクリーム

•いちごジャム


これだけ入って税込1,500円

(どうやら2,700円相当入ってるらしい)



ガーリックラスクや明太フランスとか

おつまみになりそうなやつばかり買ってたから、

食べた事ないパンたちにわくわくしましたニコニコ



中でもビックリしたのが、



このメロンパン。


普通のメロンパンだと思ったら…



中にずんだ餅入ってたぁー!笑


さすが仙台のパン屋さんお願い

メロンパンとずんだ餅合うんです!

めちゃうまです!


これは誰かに「このメロンパン美味しいよー」って食べさせてビックリさせたい。笑




そして、福袋のバッグも私の好きなイエローでかわいい🩷

生地もちゃんとしてるし、マチもしっかりある保冷バックで◎


食べきれない分は冷凍したので、ちょこちょこいただきたいと思いますウインク