こんばんは。
ネットでしっかり口コミを調べて、足が痛くならないパンプスを購入したのにいつも通り靴擦れした者ですショボーン

右足を引きずりならダイソーで靴擦れ防止アイテムを買って帰りました泣(なぜか左足は無事)

お風呂に入ったらしみるぅ〜あせる

そんなわたし、(どんなや。笑)バス通勤をしてるのですが、通勤ラッシュの遅延がコワくて早めに家を出て、



20分〜30分くらい時間潰しにコーヒーを飲んでから出勤してますニコニコ

ブラックでいきたいところですが、猫舌なのでミルクだけ入れてぬるくしてます。笑
アイス、ホット以外にも『常温』って欲しいなぁ。

今の仕事は18日で終わり。
しかし終わりを待たずに次の仕事を入れてしまいました。
今週末からでちょっとかぶってる。笑

だから休みが…ないキョロキョロ

次はなかなか厳し…いや、やりがいのあるお仕事内容で、研修で毎回挫折者がいるそうです。
果たしてわたしは生き残れるのか⁉︎笑