生後169日目。

いつもありがとうございますニコニコ

お宮参りぶりに、義両親に会ってきました。
午前中は仕事なので、終わり次第の電車に乗って行くことになっていたのですが、こーゆー日に限ってトラブルがえーん
12時に終わって、授乳してから駅でお土産買って20分くらい散歩して電車に乗ろう、と思っていたんです。
が、終了したら12時30分過ぎ……

どー考えても間に合わない時間ですガーン
とりあえず超特急で授乳して出たものの、もちろん予定の電車に間に合いませんでした。。
仕方がないので、時間のかかる次の電車に乗り、相方氏に連絡をお願いしたのですが、不幸は重なるもので、なぜか既読にならないんですあせる

私は電車に乗ってしまっているし、仕方がないので両親から連絡してもらうことにしました。
やっぱり忙しくても、手土産は前日に買うべきでした……反省です!
もうこの際、ちっちゃいちゃんを手土産にすることにして(笑)、できる嫁の気遣いは諦めましたニヤリ
相変わらずポンコツだと思ってもらう方が、気楽ですからねww

そんななかお迎えに来てくれた義母が開口一番、『大きくなったんじゃない?背が伸びたわよね?』と嬉しそうに言いました。
もう前回会った時から4ヶ月以上になるので、抱っこ紐に入っていてもはっきり分かるくらい違うんですよね。
ずっと見せられてなくて申し訳ないなぁと思いながら、はい、とうなづくと、『今何センチ?』と聞かれました。
まだ検診していないので、70センチくらいあるのかな、と思いながら答えると、

『あら、ちっちゃいちゃんじゃないわよ、Ayaさんよ!』

……すっ転びそうになりました(笑)

もういいオトナなので、成長期は終わってると思います笑い泣き
太ったわけじゃないのですが、ちっちゃいちゃんがへばりついていた分、育って見えたのかもしれません。
義母は小さくて細いので、並ぶとものすごく巨人になっちゃうのは前々からなんですけども。。
相変わらずの天然に、再会5秒にしてノックアウトでした(笑)