12w2d。

いつもありがとうございますニコニコ

週数が進んだせいか、最近貧血を感じます。
鉄剤も摂っているのですが、ブラックアウトしてしまったことも数回あり、足元が不安だなぁと思っていました。
身体の体液量も増えるから、仕方ない話ではあるんですけどね……あせる

と、そんな私に相方氏が先週、スニーカーをプレゼントしてくれました!
カーキ色のスニーカーです。
いつもスカートかワンピースしか着ないので、あまりゴツくないものを選んでくれました爆笑

私はジム以外で、スニーカーをあまり履いたことがなかったので、スニーカーは合皮や化学繊維でできていると思っていたんです。
メーカーもナイキとプーマくらいしか分からなかったので、知らないロゴが付いているから、どこで買ったのかなー?と思っていました。
何しろ、箱も包みも捨てて、現物だけ持って帰って来てくれたのであせる

ところが今朝、履こうとして靴の裏を見たら、メイドインイタリーと書いてあるではありませんかびっくり
しかも素材がカーフスキンレザーびっくりびっくり
ビックリしすぎて履けずに置いてきてしまいました(笑)

雨の日に履こうとか考えていた自分に天誅ですあせる

『結構イイやつ』
という相方氏の発言を、
『結構可愛いやつ』
の意味だと勘違いしていましたが、これは大事に履かないといけないような気が……
そう言えば、2週間くらい前にイタリア出張してたなぁと、後々に思い出すダメ嫁でしたえーん

次の天気のいい日に下ろしてみようと思います!