D25。
ソフィアA9日目。
リセット待ちです。

いつもありがとうございますニコニコ

結婚初日から国境をまたいで遠距離だった我々。
なにしろ、婚姻届を提出した区役所の人に、
『こっそり出しても、相手に連絡が行って、バレますよ』
と諭されたくらいです(笑)
(あの時は完全に、頭おかしい女だと思われてましたね……ガーン

結婚したんだか、よく分からない状況のまま、不妊治療だけが進んでいます。
結納も、結婚式も、披露宴もナシ。
結婚しました!の年賀状もナシ。
妻は実家に住んでいる(笑)

これで、誰が気付くんじゃい!って話です笑い泣き

そんななか、祖母がどうしてもウエディングドレスを着た写真が見たい、と言うので、コスプレ写真を撮ろうとしていた私てへぺろ
しかしながら、その無謀な計画を知った相方氏が、
『新郎役に出演可です』
と立候補(笑)してくれたおかげで、フォトウェディングを2人ですることになりました。

先日撮影が終了したので、アルバムにして義両親に送らなきゃーと思っていたのですが、採卵のバタバタで延び延びになっていましたえーん

とうとう今日完成したので、送ろうかなぁと思っていたら、相方氏からLINEが。
写真撮ったから送ろうか、と連絡したようなのですが、

義父『時間のあるときに送ってね、楽しみにしてるよ』
この方は、コワモテですが優しい人ですニコニコ
一方、超マイペースな義母は……

『うーん、必要かしら?』

まさかのセリフ(笑)!!

本当に、悪気のかけらもなくマイペースなんです。
ちなみにこれは、あなたたちの顔くらい覚えているから、わざわざ写真にしてくれなくても大丈夫、という趣旨のようでびっくりびっくりびっくり

あのー、ウエディングドレスとタキシードを着てるのが、レアなんですよー(笑)
まだまだ義両親の性格を掴みきれておりません。
2人とも良い人なんですが、義母の思考回路が常に面白すぎて、笑ってしまいますニコニコ

さ、果敢に送りつけるぞー(笑)