こんにちは。


ゆえですニコニコ


思いっきり2回目のデート内容を間違えて、書き直しております笑い泣き


2回目のデートは品川のアクアパークでしたキラキラ


記憶がよみがえってきます!


彼が私の家に11時に迎えに来てくれて、家の近くのファミレスでランチをし、品川までドライブ知らんぷりルンルン


相変わらず乗り心地の良い車です笑ううさぎラブラブ

我が家のベンツとは2年ほど前にお別れしていたので、久々に乗りますにっこり


ホントに良い車ですグラサンキラキラ


私がベンツを公道で運転したのは試乗したSクラスだけ昇天


何で急にS運転しないとなのガーン

ぶつけても保険出るから大丈夫だよニコニコ

って、、担当さんもパパも鬼だったなキメてる


まぁ、ぶつけてないし問題なかったけどねニコニコイエローハーツ


車の話や、魚の話をしていたらアクアパークに到着キラキラ


丁度、コロナ対策で指定入場時間があったため、10分ほど待たないといけないことに。。


列の後ろで待機していると?

あれびっくり??

あれれガーン?アセアセ


か、、身体が勝手に動いてしまう驚きアセアセ


そうなんです大泣きハートブレイク

アクアパークの入口は急勾配の下り坂のため、彼に合わせて高いヒールを履いた私は耐えきれず、、何かに捕まっていないと勝手に歩いてしまう状態に驚きガーン


ガシッと思わず彼の腕に捕まりました滝汗

あ、あの、、入館まで手を繋いでてくださいニヒヒ


というか勝手に捕まってバランスを保っている状態絶望


入館まで10分ほど手を繋ぎ、時間が来てからも手を繋いだりしながら観てまわることにニコニコラブラブ


アクアパークは初めて行ったのですが、、


目に飛び込んできたものは、、

メリーゴーランドにバイキング?


こ、、ここは遊園地ですかはてなマーク


目の前の光景に疑問を持ちつつ、水槽が目の前にキラキラ


でも、バーン💥って大水槽!!

ってわけではなく、ちまい水槽がいくつも並んでおります。。


余すことなく全ての水槽に張り付くわたし。

彼も同じ目線に合わせて一緒に観てくれますうお座ブルーハーツ


私は水族館に5時間は費やせる人ウインク

彼はもしかしたら退屈してかもしれません。


それでも、一緒にお魚観察をしてくれますおねがいグリーンハーツ



このお魚がホントにキレイでしたブルーハート


他にもショー後の順路の大水槽に釘付けびっくり!


大迫力!!!!


そして、昼間と夜ではショー内容も違くてとってもキレイでしたイルカブルーハーツ


どうやら彼はクールな性格のようで、

ショーの時にお兄さん・お姉さんの呼び掛けに応じないタイプ。


フィナーレ時も笑顔で頷き「すごいね」を表現しておしまい。


ありゃびっくり?

イルカさんにお礼の拍手はプンプン??

楽しませてくれたお礼はしっかりしないと!


ってことで、彼の手を取り拍手を催促拍手

彼は笑いながら渋々してくれましたが、3回目のショーでは自然としてくれていました音符


夜のショー観たさに粘ってしまいましたイルカラブラブ


彼も何だかんだ楽しそうに水槽を観ていますおねがいキューン

そんな彼に見とれる、、暇もないくらい私も水槽におでこをくっつけて楽しみますハート


水族館には安定の5時間ほどいて、お土産も買って近くで夕飯を済ませちゃいましたナイフとフォーク


そして、食べてる間に彼がみなとみらいの夜景を調べていたみたいで、少しドライブすることにニコニコ


でも、先客が居るのが気になる彼と、

思ったよりも車から観るのは難しいねとなり、湘南で1番有名な夜景スポットの湘南平に行くことにキラキラ


今まで湘南平に行ったことが無かったので

しょぼかったらどうしようと思いましたが、、


とってもキレイでしたラブキラキラキラキラ


個人的には海側のベンチが最高ですハート

西湘バイパスを愛しているので、上から観るのも楽しいですニコニコラブラブ


ただ、2月なので極寒。。


カップルだらけかと思いきや、男の子グループなど友達同士の方が多かったような印象電球


逆に私達のような関係の方が浮くくらい笑


湘南平までの道は時折細いですが、初心者マーク🔰をつけたカップルも来ていたので問題ないでしょうニコニコ


きっと、免許取れたてで彼女を夜景に連れて行ったのかなはてなマークなんて前のノロノロ車に対して話したり、ゆっくりでいいんだよ!と言いながら走る彼にキュンとしましたてへぺろ


駐車場は1番上は5〜7台くらいだったと思います。行く方はご参考までに。。


駐車場の近くにトイレもあるので大丈夫でしたよ☺


海を見ながらベンチに座って1時間くらい彼と話していましたニコニコ


寒いと言ってたまにくっついてみたり。。

というのも、、彼はとってもいい匂いがするんですラブ


シャネルのチャンスシリーズの香水を使っていて、私はプラチナムエゴイストが大好きだったので、男女逆と思いつつ、、ついつい香りに引き寄せられてしまいますアセアセ


香水フェチと髪型フェチな私にとって

彼は両方を満たしてくれるすごい人でした!


私は彼にぎゅってして欲しかったので、慣れない中アピールをしましたが彼は何もしてくれません真顔ちーん


後々のチャットで理由は判明しましたが⬇



見た目と中身にギャップがあり過ぎて混乱しますハートブレイクアセアセ

手を繋いた時も、ぎゅってする時も、、
彼は毎回デート後に「軽い男って思われたくないショボーン」と心の中を吐露してくれます。。

私も必死に軽い男なんて思ってないと連絡をしますが、、なかなか進展せずモヤモヤが募ります。。

ぎゅってして欲しくて送ったのがこちら⬇


どちらも抜粋となりますが、
ホントにホントに彼はシャイなんですえーん

まぁ、でも言うても2回目のデートだからと自分に言い聞かせ、アクアパークで買ったイルカちゃんと眠りました大あくび

次のデート迄は𝙉𝙚𝙭𝙩>>>>