1912-❷ , ❶ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
獲ったどぉ〜〜〜!!!
爆  笑
 
いや〜、本当にサプライズっ!!
今回の前半レイドも欲しいものが全くなかったので、ヌボ〜と静観してたんですけど、、、
 
ついについに、庶民な私にも羨望のGがやってきました!!
ラブ
 
とはいえ、まだ1機。
覚醒データや専用BLスキルは入手できますが、機体を+5や+7にしないと真価を発揮できないから(なくても十分に強いイメージもあるけど・・)、そこがこの先どうなるか!!ってとこですね。
気合いを入れ直して、取りこぼしのないようにしていかないとね!!
ウインク
 
 
 
と、こうなった流れを遡っていきますと、、、

 

 

長いGAWの歴史の中で、年間MVPなるものが初めて?選ばれることになりびっくり

 

 

 
見事、トラ近とGが選ばれました。
んで、その2機が、12月10日〜1月31日の各イベントに報酬で出てきて入手の機会が沢山あるらしいです。
 
今回の前半レイドでは、
 
 
リセットが入るかは不明ですが、まずは1機のみ入手可能で、
 
覚醒データや専用BLも勲章で入手可能。
+5以上を目指す方は、ここで全て揃えちゃった方が良いのかな?
後のイベでも入手できるかもですし、人によってはマラソンROMの方が稼ぎやすいとか、人それぞれなんだとは思いますけど、、、まぁある時に揃えておかないと怖くて怖くて仕方ないですから私はさっさと揃えると思いますわww
 
 
 
 
ここ以外では、過去の1月メダルとかで、覚醒や専用スキルを入手できた気がします。
そう、それを、来るべきこの日に向けて置いていたはずじゃ!!ニヤリ
 
 
またその他にも、こいつの使用も念頭に置いて置いたほうがいいかも。
 

格は沢山あるんですけど、遠や全種の奴はこれ1つしかないので、上げれても1つだけなんですけどえーん
 
バカ高い資金がかかる上に、ランクやLvを上げちゃったらもっと資金が跳ね上がるはずなので、+5が確定するまでは、重ねたり凸ったりせずに初期のままで置いておかないといけないはずでしたよねぇ〜。
ショボーン
 
まぁ、何にせよ、年末年始に向けて、楽しみが増えて良かったデス!!
爆  笑
 
 
ただ、
下記でも触れていますが、、
MAの覚醒とか別の要素も結構あるので、あれもこれもするんじゃなくて精査して絞ってやらないといけないなぁ〜と、思います。
 
 
 

<その他の追加>

 
 
<晩成機と晩成パイ>
 
良さげですよね〜
 

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
このマラソン、めっちゃしたかったんですけど、、
仕事が忙しくて全くできなくて、めっちゃぐやじがっだぁ〜。
えーん
 
 
 
 
 
パイが欲しかったんじゃい!!
えーん
 
 
F90は初めてですよね〜。
大昔に漫画で読んだことと、Gジェネで武器換装してたことを思い出したww
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 
MAの強化がエグイ。
受け付けないとか、激減とか、ヤバそうなものが並んでましたヨォ〜。
びっくり

 

 

 
 
ただ、MAはZZ「戦場の脅威」でかなり制限されるはずだけど、、、
専用スキルは封印されないとか、攻撃1にされても影響のない専用スキルがあるかもだし、MAの有効性はよく考えないと分からないっすわ。
 
それなりに凸ったMAも多いので、できれば使いたいですけどね〜。
てへぺろ
 
 
 
 
とまぁ、ひとまずこんな感じでした!!
爆  笑
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇