レイドHPと最速率 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

そこそこ頑張ればLv200が出そうな状態だったので、、、初日に一頑張りしまして、、、


レイドLv200のHPを確認


し、


最速が発動すれば、挑発している蟹はバリアを張る前に殺られちゃう事が分かりましたので、、、


最速スキルの発動率を調査しましたよ。
(๑˃ꇴ˂๑)

最速32 : 通常69 = 31.68%

※2/3をレイドLv200で調査。
  残り1/3は育成途中の各種レイドでの数値。


正直なところ、どうせ100%発動なんでしょ〜と思ってましたが、
50%とかでもなく、30%と割りと低めな設定だったので、一安心ですね〜。

・・・・。

そうなのか?
(・・?)


無視しても良さそうな割合な気もします。
しかし、30%はほぼノーダメに終わってしまうわけで、それに対応しようとしたら、70%時の与ダメが下がる事になりますし、、、
いっそ100%発動なら100%対応できそうな編成をどうにかして組まないと!!ってな気にもなるんですけど、、、
30%ってホントに中途半端ですよね。

どこでバランスを取るのがベストなんでしょうな。
(;^_^A





最後に、
デンドロの大きさが変ですよ!!
凹○コテッ