寒冷化かぁ〜 & 艦隊戦 (& レイド❷) | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
寒いっす。
冷え冷えですってばよ〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
レイドに続き、艦隊戦でもあんな事をしてくれたもんだから、氷河期に突入しちゃってますやんか!!
 
しかもそんな折りに、こんなタイムリーな名前のイベをぶっ込んじゃダメですってば!!
٩(๑`ȏ´๑)۶


┐( -""-)┌ ヤレヤレ

 
 
もう3月ですし、
この凍てついた現状、早く雪溶かして春がやって来て欲しいものですね〜。
 
全てを変えてくれると期待したい『進撃戦の復活』は、まだっすかぁ〜( 」゚Д゚)」

 
 
【新登場】
 
 
 
【イベガシャ】
イベ排出の機体の偏り酷いですね。
(◍•﹏•)
 
 
 
【3月メダル】
νガン(宇宙の光彩)推しみたい
2/27の16:00から追加というよく分からない文言
 
 
 
【報酬】
途方も無い長距離マラソンなんでしょうが、G(やHi-ν)が入手可能の様ですよ。
(๑˃ꇴ˂๑)
 
 
 
【変更点】なし
 
 
 
【課金ガシャ】
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
艦隊戦の方はというと、
 
寒冷化の原因を作った『戦艦撃破の証』は、、、
 
 
 
結局のところ、、、
 
 
 
 
①凸に使うには、今まで通り普通に資金が必要。

②売っても微々たる資金しか得られず、凸にしか使えないもの。

③SR改データはLv21上がるので、既存のSR100エサ機体凸と中身は一緒。

④ただし、距離の概念はなく、同距離だと価格が変わる!などということはないけども、、、

⑤同距離の高い方に設定されているので(多分)、距離違いのエサ機体凸する方が安価である。

⑥エサ機体を作る労力はかなり減らせる。

❼パイ凸はどうするつもりなんでしょうか?
 
こんな感じのようですね。

 
 
一方で、
艦隊での改悪点は、
 
①資金が得られない

②艦隊戦で勝つ意味が薄れた
 ※エサデータを貰えても資金がなければ使いようがない
 ※あのマラソンで大量の資金を稼げる気がしない、ことを含めた見通しのなさ

③BTももう関係ないのでは?
 BTで増えるのってptだけ??
 
ってな理由で、意欲が下がってるように思います。
当たり前ですね・・・。
( ̄▽ ̄;)

 
 
私らは、
とはいうものの、、
あまりそういうことは考えずに、いつものようにやってるつもりではありますが、、、
やっぱイマイチ燃えれませんわ・・・。
ε-(´∀`; )ふぅぅ
 
 
証の数は、
この順位でこんな感じ。



 それを、
各レアリティの戦闘データ改と、
 
 
 

交換できるのですが、、、
 
・SR+改データに制限が何故あるんだろう?

・プルダウンになってるのに「1」しか選べないの、止めてもらえません!?
 

だから、交換せずに放置してましたら、
 
告知もなしでいきなりリセットが来ちゃったので、もちろん無意味に終わりましたわ!!
(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・
 
 

・・・・・。
 

という感じの1週間でした。
ε-(´∀`; )


耐え忍ぶのにもそろそろ飽きて来ました。


マジで、

┏○)) タノ——————ム!


 
 
 
 
 
以下、
以外の基本情報を掲載
 
 
【新登場機】
 
 
 
【ガシャ】
 
 
【変更点】
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【後半レイドのLv200レイド】
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ついに無敵『受け付けない』も無視するようになっちゃいましたね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…