マラソン断念 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

トランザム欲しさに、苦手なマラソンをちょっと頑張ってみようかなぁ〜、、、っていう気にイベが始まるまではなってましたけども、、、

蓋を開けてみましたら、、、



やっぱ650万ptなんすね。
コレって恐ろしく敷居が高いんですよね?
( ̄▽ ̄;)

完全に未知の領域でそれがどれくらいエグい事なのか?想像すら出来ないんですけども、、、
(;^_^A



また、
諦めたもう一つの要因としまして、イベが始まるまでは、TIPSに報酬で棒が得られる趣旨のイラストがありましたが、、、

【開始前】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【開始後】

蓋を開けてみると、見事に消されてました。。。

( ̄▽ ̄;)あはー



また、期間もちょっと短いのかな?


チャレンジされる方は頑張って下さいませ!!
私はノンビリ致しますわ。(;^_^A



・・・・。




いや、ノンビリしちゃダメなのか?

進撃戦がないので、餌の供給がほとんど全然できてませんよね?

リニューアル時のお知らせでは、


マラソンで餌を多数入手出来るよ!っていう感じだったと思いますが、
やっぱ進撃がないと厳しいですよね〜。

後半連合に艦隊戦と、
年末を迎えるにあたって、心配事だらけな年末年始になりそうだwww

ε-(´∀`; )


後半レイドで、
棒がリセットされるのかも気になるところ。
なさそうな気がしますよね。
報酬も気になりますし、旧勲章も・・・。

┐( -""-)┌ 





【パイガシャ】




そして、
三覚機の追加70機がお知らせされてましたね。


多分これらは、12月のスペシャルメダルで専用データを入手出来るのでしょう。

できた当時、やたらと沢山あるもんだから、過去の三覚可能機のデータをいつでも交換出来る所がオープンしたんだと思いましたもんね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【課金ガシャ】

名前が「不死鳥狩り」さんで結局合ってるの?
(・・?)

でもコレ、全プレで貰える奴ですよね?
そこはリミガシャ用にキチンと高性能なパイを出さないとダメじゃないんすか?
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)