進撃戦!立ちはだかる強敵 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


16時に次イベの告知が入るのが通例だったものが、マラソンに続き?進撃戦でも遅れちゃいましたねぇ〜。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


かくいう私も、検証したいと思う機体がないのが原因なのでしょうか?自軍の編成がMAで落ち着いてしまったことが原因なのでしょうか?
そういう状況に呼応するかに様に、最近はブログを書くネタにも困るような現状で、イベ備忘録と一口ボヤキが常になってしまってますねぇ〜。
(;^_^A

何かを改めて、もっとGAWを楽しめるようにしていきたいなっ!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



マラソンは正直おやすみ状態ですわ。
レアエース率がかなり高そうな感じでしたので、棒のことも含め後になってそう思いましたが、、、別の事を優先しまして一休憩っすわ。

MAガシャは部隊のおかげで引かせて貰えてまして、、、

1機も持っていないαアジールが欲しかった所でしたが、、、まぁ2/3と高確率で当たったので(๑•̀ д •́)وヨシとしましょう。
(;^_^A




さて、
その進撃戦ですが、、、

【新登場】

全体必中3回で絶大!!
と良さげな新スキルですが、、、いつもならココ↑で教えてくれていたスキル発動率が、最近は書いてくれてないんですよねぇ〜。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…






【後半ガシャ】


【パケ】
後半ガシャと全く同じ内容なのですか?

運営様のミスである事を祈ります。
(>人<;)



【変更点】
新たに10機三覚可能に?
そのラインナップを見つける事が出来なかったっす。
(・・?)



【強敵スキル】

毒針予防なのでしょう、連続攻撃!!っす。
(๑˃ꇴ˂๑)
PROでの高い発動率と、2回ではなく3〜5回攻撃でしたよね?
厄介そうですね。
(;^_^A




前半マラソンはサボってしまったので、後半の進撃で帳尻を合わせて巻き返して行きますよ!!
Σd(≧∀≦*)