艦隊戦! 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


さて、夕方から月末恒例の艦隊戦が始まりますが、、、



特攻機が、



久々のターンA、からの金銀スモ。
しかし、金スモのスキルが「殲滅」で発動10→19%という救済のない旧スキルの代表とも言えるこのままでは、現状に於いて魅力などあるはずがないっすね。(;^_^A



パケ機が、


ターンA系が混ぜられ、高級機も揃ってて、バランスは良い印象っす。
(≧∇≦)



変更点も特になく、




資金系は、



黄棒はもちなしの、資金MAX3倍、


経験値upは不明ですが、、、、


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


まぁ、前回の艦隊戦が、強化5・資金4・経験値4でしたよね?

そこと比べると、どうしてみ見劣りしてしまうというか、、、

前回にあんだけ打ち込んで来たので、今月はおとなしく成らざるを得ないのか?と思ってしまいますし、

なーーーんか、話題性の乏しい?落ち着いた艦隊戦になっちゃいそうな予感がプンプンっす。
(;^_^A


でも、
良い意味で期待を裏切る何かを期待したいっすな。
┏○)) タノ——————ム!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



全プレ、アザーーーーっす!!
頂きます。
( ̄^ ̄)ゞ



あっ、そう言えば、
全プレ百式(と全プレガンキャ)、高性能っぽさからまだ食べずに取り置きしてますが、そろそろどうするかマジで決めないとダメだな。

結局、βの再行動もロクに調べられずに艦隊戦を迎えちゃいそうだし、、、公私に限らずですが、、、時間を上手く使いたいモノですね〜。

ε-(´∀`; )ふぅ