進撃戦!途中経過 & 連合戦!フリーダム 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

報酬追加という餌をぶら下げれば、皆が動いてくれると運営様は思っているのかな?

こんな↓


偉業の証1800枚という無茶な設定に、

各種戦闘データ↓を


見にく〜いお知らせで追加・知らせてくれても、私の心は動きませんでしたよ!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾キャキャ


ま、

今回の進撃戦は、初からPROやエキスパは諦めてますので、地道にベリハをポチってます。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


連合戦の告知が来ましたね〜!!

今回はSEEDの様です。
5月にSEEDの総集編を見たので、少しは分かるようになったので、単純に嬉しいっすわww


特効が、



Nジャマキャンのプロヴィ。
コレって最後の敵BOSSだったんですね。ようやくそういうのを知ったわけですが、、、にしては扱いが酷いなぁ〜と思っちゃいました。
(;^_^A

中の超回避、3覚とか状況がもうかなり変わってるので、そろそろ出しても良いことじゃね?



パケ機の方が、


(・・?)んふ

なんかショボくない?

この百式って、全プレ百式なのか?
であれば、それが目玉かな〜。
全プレなのにかなり優秀。でも入手やトレに制限があるので、数を集めるのが困難でしたからね〜。
ついでにバザトレも解除しちゃえば良いんですよ!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!



変更点は、


特になし、かぁ〜。
ε-(´∀`; )

進撃は無茶な仕様変更が多いのに、連合戦はなかなか上がっていかないんですよね〜。
(;^_^A




新登場の勲章交換物が、


新しいキラが出ましたが、全体1回バリアと残念?好きじゃないスキル。

2機体についても、勲章機というには少しインパクトが弱い印象っす。
(;^_^A



そのほかの交換物にしても、
通常のSR+パイが居なくなってたり、限定モノではフリミー・ストフリミー・ジャスミーくらいがあるだけで、そんなに目新しさを感じるラインアップではなかったですね。
守る君が2箇所で交換出来たりとか、そういうのはありましたけど・・・。

今回の私の連合戦や交換物は、休憩・貯蓄になりそうな気配です。
(;^_^A




と、ここまであまり目を引くものはなかったのですが、、、

新たな話題的には、、、


SEEDやOO系が3覚対象になった事と、


下記の4機に専用のBスキルが、


が追加された事でしょうか。



とまぁ、私的にイマイチ感が強い印象の今回のレイドですが、

唯一の救いは、、、

最近の3覚、
どこで専用データを入手したり、βやγにBLスキルや専用Bスキルはどこで?とか、とにもかくにも分かりにくい!というのが一番でした。それが、勲章の覚醒ラインナップ内にそれなりに揃え出して来てくれたので、今後は覚醒が少しは楽になりそうな予感を少しだけ感じましたよ。

進撃の証も勲章に揃えるとかして、交換したいものがいつでもどこでも分かりやすく入手出来るようにしてもらいたいものですね!!
(๑˃ꇴ˂๑)