艦隊戦!開始 & 刻を駆けるZ 終了 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{60BC1381-7A33-471D-BB8E-53381F2A365F}

 


 


バタバタで更新が追いつかず。(;^_^A

 


 


 


というのも、

 


月中マラソンを珍しく頑張りかなりの激走っぷりでしたし、1日限りとはいえ経験値4倍CPでの艦隊戦は素晴らしい!!の一言でしたよね〜。

 


(≧▽≦)

 


 


 


(私はマラソンで餌作りはしないんです(;^_^A)

 


 


 


ということで、遅ればせながらにその辺りを更新っす。

 


 


 

 

 


 


 


 


{B1A4465A-9EFE-4DAF-8E3D-AAA415C1060A}

 


 


{5D262194-E4A2-45AC-BC72-FF307F979B46}

 


 


一昔前でなら、かなり高性能なスキルなんですけどね〜。

 


発動高くて、必中で、ランダムとはいえ大きく〜著絶。

 


中機体ですが攻撃偏重はかなり高めで、sp85と充分に速い。

 


(´ε`;)ウーン…

 


こうしてみると、MA含めたスキルインフレは致し方ないよね〜。

 


 


 

 


 


 


 


{849F45FF-83FB-4026-84D3-928D67274526}

 


 


(;^_^A

 

 


 


 

 


 


 


パケガシャは、

 


 


{E726A984-C15A-44E6-8B3A-CF2C7C64E9BB}

 


 


{EFA56F2C-D901-4D3B-BE9C-07073BDD124C}

 

 


 


私的な獣・サイコザクが外れてしまったのが残念です。(;^_^A

 


 


 


代わりに入ったのがシャアザク遠。ここまであまり出回ってこなかった無双が入ってきたみたいっすね。

 


(≧▽≦)

 


 


 

 


 


 


 


変更点が、

 

 


 


{4FBC42F8-65C7-498C-9418-C5B4FBE81672}

 


 


 


 


新規SR+機覚醒っていうのは、あのTR-1[ヘイズル]のことなのかな?

 


専用データはどこで手に入るんだろうか?!

 


 


 


それと、金メのパイ1枚引きがなくなって、MSの3枚引きのみになってしまったみたい。確率や手に入るものを考えてもパイ1枚引きの方がお得に感じていたので、この変更は手痛いですね。3枚集められない人にも手厳しい変更です。

 


。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 


 


 

 


 


 


気になる、資金や黄棒の行方ですが、

 

 


 


{326C36AC-9D06-4A31-9297-DE0B84DEA02B}

 


 


 


 


{CA4AB065-8E8B-4059-A690-FF8613458708}

 


 


 


 


{2779D41C-B1FA-4BBA-A0A6-14A151D4EA15}

 


 


 


 


2倍特効MAは復活しましたが、それ以外は前回と基本はほぼ一緒のようですね。

 


 


 


。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 


 


また、資金BT2倍CPが途中から導入され、そうなると、勝利数や連勝ボーナスと合わせて、資金が3倍になる!!ということのようです。

 


 


 


 


ε=(。・д・。)

 


 


 

 


 


まぁ資金が多いことが正直一番ありがたい現状なわけですが、、、

 


黄棒削減にそろそろ慣れてきた、対応できだした感を感じつつ、、、

 


4倍経験値が楽しすぎて、普通に戻った時のギャップが凄すぎて、せめて2倍でいいからもうちょっと延長して欲しい感を感じまくっています。

 


 


 


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 


 


 


MA殺しZZのおかげで、MAをどんどん凸ることに躊躇もしかけていますし、でも餌をある程度消化しないと効率も悪いし、と、複雑な心境でポチポチしている感じですわ。

 


 


 


(´ε`;)ウーン…

 


 


 

 


 


 


 


 


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 


 


{A1754341-6354-4160-B3AA-AE9F6832F0D2}

 


 


 


 


月中マラソンの結果ですが、

 


 


部隊順位には全く貢献できず(;^_^A、

9位という恐ろしい好成績に感謝感謝でございます!!

 


(^人^)アリガタヤー

 


 


 


 


 


でも、

 


個人的にも、

 

 


 


{02241F0A-4E2D-416A-9DE4-481C08426754}

 


 


 


 


ROM4300枚とかなりの量を走ることができ、

 


棒の補充と、MAの覚醒に向けたパーツの獲得ができて良かったです!!

 


(°∀°)b

 


 


 

 


 


その副産物で、ハズレなしレアエースがガンガン来てくれたおかげで、

 

 


 


{FD20F1B1-D18A-4A12-8156-E99B415EA8BA}

 


 


 


 


恐ろしい量の金メを頂けましたが、、、

 


 


 


こうやって落ちまくった時って、大概引きが悪くて外れまくるんですけど、、、今回もやっぱりそんな感じで大したものは残りませんでした。

 


(*´Д`)=з

 


 

 


餌にもしにくい豪華なラインナップでしたし、、ダダダっと引いちゃったのも悪かったのかな?

 


ε=(。・д・。)

 


 


 


 


 

 


 


そして、今回から実装されて50枚引きMAガシャですが、

 


序盤に地専のアッシマーが地上ステージ(35〜45と70〜75だったかな?)でしか出ずに中々コンプできない問題も、部隊一丸でどうにか探し出し、

 


 


 


{35174C34-5940-4BDC-882C-6EBCDDDF6929}

 


 


 


 


50枚引き2回確定状態まで集めました!!

 


о(ж>▽<)y ☆

 


 


 

 


 


白鳥エルメスが出て重なると喜んでいいのかどうか悩ましいそのガシャの結果というと、、、


 


 


 


 


{D06CAD9B-616B-4362-BF7D-85CE8FB3D9B5}

 


 


 


 


ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 


 


 


 


やっぱり出る方が嬉しかったのだ!!と思い知らされましたわ。

 


 


 

 


 


 


 


ε=(。・д・。)

 


 


 

 


 


 

 


 


 


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 



{DC546167-BF57-49D4-8471-805BEFB1CB41}
 
ジムLに次ぐ、ロングセラー機体の登場ですね。
 
青ザクにメビウスさん、お疲れ様でした〜!!

o(_ _*)o
 
 
 
でも、今度はコレのご売却が怖いですね。
 
( ;゚─゚)ゴクリ
 
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
{EBD0190B-4CD8-4233-85FC-0F6493B32752}


そして、最後に。

 


 


 


ついに来ちゃいましたね!!

 


 


 


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 


 


 

 


 


 

 


新ノイエ用の覚醒パーツが揃いだしてるんですが、そっちは一旦置いておいて、ジャスミーの覚醒を第一にしていかないといけないかなぁ〜。

 


 


 


 


 


ε=(。・д・。)

 


 


 

 


とはいえ、スタメンMAを4体覚醒させるのって、かなり無理がありますよね〜。

 


 


(´ε`;)ウーン…


 


 


 


それどころか、そのMA達がZZに無に変えさせられている現状を考えると、する意味・意欲がなくなってしまう気がします。強化の方向性に戸惑いが生まれています。ここ1・2か月の動向に気をつけよう!!

 


・:*+.\(( °ω° ))/.:+