お盆休み真っ只中。
お盆始め前後は公私ともにバタバタが続いておりましたが、今は「私」の予定をこなすだけに落ち着きましたので、やっとこさ一息つけた感じ。
(まぁそれが一番大変ではありますが・・・)
そんな訳で、
進撃の方が思うように長時間押すことができなかったので、
こんな↑↓
可もなく不可もない辺りでフィニッシュとなりました。
(;^_^A
でも金メは多い印象か?
きっと強敵が多く落としてくれたのでしょう。
パケは3回くらいしか開けられていませんでしたしね・・・。
銀銅メのパイ引きからは、
可もなく不可もなく・・・。
挑発・囮・回避・直感・単独・特攻、
この辺りも可もなく不可もなく・・・。
(;^_^A
では、
金メMS引きですが、前半一択でしたので、
一気に引ききりました。
幸か不幸か、餌被りや100特効MS逃しも少なかったので、、、というか、90MSが多すぎで全然100MSが出なかったですわ。
(-"-;A
周りで聞いてた話だと猛攻ZZが全然出ない!という話でしたが、、、まぁ普通に出てくれたのでラッキーでした!!
(≧∇≦)
使い道は今の所ないですが・・・。
(;^_^Aハハ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レイドの間にも、
課金ガシャやその他お知らせが目白押しで、
迎撃系の全回避+バリア貫通で反撃し、さらにMAには著しくで反撃するという、MA殺しなオーラユニコーンが登場し、
さらにというか、、、ようやくですよね、、、
ε=(。・д・。)
近々、覚醒詐欺だったオーラ機たちがようやく覚醒するそうです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これで、オーラを消して第2スキルを付け替えられるようになるのか、はたまた3つ目のスキルが付けられるようになるかは分かりませんが、、、
覚醒が登場する前はオーラ機の価値も高かったですが、通常MSが覚醒し、ベースupに追加スキルと覚醒機の方が優秀になってしまい、でもオーラを外せないオーラ機の扱いがそのままで、不憫で仕方なかったですけども、これでようやく少しはマシになってくれるみたいです。
合わせて、バザーの1:3の制限などなど諸々、再考していただきたいものですよね・・・。
ε=(。・д・。)
他にも、MA投票なるもので新登場MAが決まったり!なども行われていますが、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個人的には、この連合戦のゾディ・アックが出てきたらバトル画面はどうなってしまうんだろうと、ちょっとドキドキしておりますよ!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
なにせ
(適当に拝借した画像で、サザビーの大きさがおかしい気がする)
全長200mくらいはあったはずなのでwww
ハイ、
ということで、レイド!!
今回は13連合となりました。
前回の一桁から二桁連合に下がってちょっとホッとしましたよ。
(;^_^A
勲章報酬に、
見落としていた3回バリアパイの限界稼働シーブック(が初めて入ったのかな?)がいましたので、対人を考えれば1人でも多くバリアパイを入れたいところではありますが、、、耐久寄りなシーブック!ということで、多分スルーしそうな気がします。
さ、今回は兎にも角にも獣を増やすゾォ〜〜!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!