進撃戦!ネオ・ジオン内乱 結果 & 連合戦!ゾディ・アック 開始など | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{342FAE59-FD34-4452-AF71-E74D67F5FA8A}
 
お盆休み真っ只中。
 
お盆始め前後は公私ともにバタバタが続いておりましたが、今は「私」の予定をこなすだけに落ち着きましたので、やっとこさ一息つけた感じ。
(まぁそれが一番大変ではありますが・・・)
 
 
そんな訳で、
進撃の方が思うように長時間押すことができなかったので、
こんな↑↓

 

{1E59D89B-B536-4800-AA7C-2E57D18454AB}

 

 
可もなく不可もない辺りでフィニッシュとなりました。
(;^_^A
 
でも金メは多い印象か?
きっと強敵が多く落としてくれたのでしょう。
パケは3回くらいしか開けられていませんでしたしね・・・。
 
 
 
銀銅メのパイ引きからは、

 

{972F5202-49D0-456A-A2D4-CC9A7D1A04FD}

 

 
可もなく不可もなく・・・。
 
挑発・囮・回避・直感・単独・特攻、
この辺りも可もなく不可もなく・・・。
(;^_^A
 
 
では、
金メMS引きですが、前半一択でしたので、

 

{3B552196-898A-4C3C-8ED5-EDE16FE8B0FE}

 

 
一気に引ききりました。
 
幸か不幸か、餌被りや100特効MS逃しも少なかったので、、、というか、90MSが多すぎで全然100MSが出なかったですわ。
(-"-;A
 
周りで聞いてた話だと猛攻ZZが全然出ない!という話でしたが、、、まぁ普通に出てくれたのでラッキーでした!!
(≧∇≦)
 
使い道は今の所ないですが・・・。
(;^_^Aハハ
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
レイドの間にも、
課金ガシャやその他お知らせが目白押しで、

 

{A646524D-B654-460B-B3E2-48AF0AD559D0}

 

 
迎撃系の全回避+バリア貫通で反撃し、さらにMAには著しくで反撃するという、MA殺しなオーラユニコーンが登場し、
 
さらにというか、、、ようやくですよね、、、
ε=(。・д・。)

 

{E44DAD2D-6FE4-4CDF-81B1-884EC809FEC7}

 

 
近々、覚醒詐欺だったオーラ機たちがようやく覚醒するそうです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
これで、オーラを消して第2スキルを付け替えられるようになるのか、はたまた3つ目のスキルが付けられるようになるかは分かりませんが、、、
覚醒が登場する前はオーラ機の価値も高かったですが、通常MSが覚醒し、ベースupに追加スキルと覚醒機の方が優秀になってしまい、でもオーラを外せないオーラ機の扱いがそのままで、不憫で仕方なかったですけども、これでようやく少しはマシになってくれるみたいです。
 
合わせて、バザーの1:3の制限などなど諸々、再考していただきたいものですよね・・・。
ε=(。・д・。)

 

 

 

{8EB0F37F-223D-4934-B0D2-4654C3DD4BBE}

 

 
他にも、MA投票なるもので新登場MAが決まったり!なども行われていますが、
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{02768412-898A-4B0D-8E95-B366F99190E4}

 

 
個人的には、この連合戦のゾディ・アックが出てきたらバトル画面はどうなってしまうんだろうと、ちょっとドキドキしておりますよ!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
なにせ
(適当に拝借した画像で、サザビーの大きさがおかしい気がする)
全長200mくらいはあったはずなのでwww
 
 
 
ハイ、
ということで、レイド!!

 

{0ACA1ABB-3491-4048-821C-6918D1E9D2B8}

 

 

今回は13連合となりました。

 

前回の一桁から二桁連合に下がってちょっとホッとしましたよ。

(;^_^A

 
 
勲章報酬に、

 

 
{570D4DAC-2670-4975-888A-6E4786D062FA}

見落としていた3回バリアパイの限界稼働シーブック(が初めて入ったのかな?)がいましたので、対人を考えれば1人でも多くバリアパイを入れたいところではありますが、、、耐久寄りなシーブック!ということで、多分スルーしそうな気がします。
 
 
 
さ、今回は兎にも角にも獣を増やすゾォ〜〜!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!