さよなら | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。



私、you14は、

 
 

 
 
サマーキャンペーンに当選はしましたが、
BT資金が1.5倍に急に増える!という追加が起こっておりますが、、、
 
 
 


 
 
 
 
この艦隊戦をもちまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
ついに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
{B75BA612-B06D-48CC-BE86-59C6BC2A9AB7}
 
 
 
これが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8E9ECAA8-7C41-480D-9395-8A6D10860118}
 
 
 
 
コレに、なってしまったのですぅぅぅ。
 
 
 
°°・(>_<)・°°
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
(;^_^A えへ
 
 
 



 
 
 
限界っすね〜。
ここまでなんとか愛機を愛でてきましたが、さすがにもうキツイっす。これ以上は効率と、強いては部隊に迷惑をかけてしまうので、決断いたしましたぁ。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 



思えば、
GAW歴の2/3を共にして来た、
当時(や弱さに応じた量として)、SR+を1機でも重ねられたらスゴイ!!という時代に、今の隊長の好意で+4とかに重ねられたメモリアルな機体でした。


そこから何年でしょう・・・、
ブログを書き出す前からですからね〜
(長いこと使っているのに、ブログ書く直前まで、「X斬り」が必中だったことすら知らない・気付かない様な状況でしたね(;^_^A)


想えば、長いっすね〜。
(;^_^A




それが、
部攻的にはまだまだ負けますが、結局のところX1ではサイコ・ザクの他にジャスミーZ3かナイチを入れて3トップで戦わないといけない状況が多い中、サイコとジャスミーなら2機で賄えるケースが多々ある現状なんですよね・・・。
(*´Д`)=з
 
 

まぁ、まだスタメン落ちするわけじゃないので、バトルを見られる方がもしいるなら、そこには出てきてはくれますが、、、言っても隊長機で常に見える状態とは雲泥の差があるわけで(気持ち的に)、、、、、その苦しさはなんとも言いがたいものがありました、わ・・・。
(◍•﹏•)うぅ



 
 
 
一応、
 
{BDF0B422-9304-40E2-ABA5-06AA2D203FDB}

こっちVerも考えてはいたのですが、、、
 
部隊でサイコをメインで使ってらっしゃる方もいるので被ると絵面的にも見にくいですし、、、

どうせX1を外すなら、、、

いっそ普段ではあり得ない真逆のことでもやってやろうか、と・・・。
(*´Д`)=з
 
 


 
苦しいですが、、、、
 
 
次の強化が終わる頃には、戦力差的にはX1の1機分なんて屁のツッパリ程度になってしまうんだろうな・・・と。。。
 
 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
 
 
 


 

 
 
では、
新しい私を宜しくお願い致しますm(_ _)m


戦場で逢いましょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧