連合戦!デンドロビウム 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{FCD29D0B-5EE6-46FB-A460-0198E0E376F5}

出張でバタバタしておりました。
その間、一切押すことも出来ず、進撃戦はズルズルと確実に落ちていっております。
(;^_^A


そこに、驚愕のレイドの告知!!

{09051950-9620-4C71-A9DD-733938B3939B}

略すと、ジャスミーなのかな?

またエグイ高機動MAが来てしまいましたね・・・。

ε-(´∀`; )

正直、やり過ぎですって・・・。

ε-(´∀`; )


その中身を比較して見ていきますと、、、

{C8627975-8F13-4B21-9C12-0A13C7C74A1F}

{CD56A93A-CB94-4B4F-B358-24EF72D84214}

フリミーと比べジャスミーは、
■sp90と5早い
■攻撃偏重が約5,000低い
■バリア1回固定なフリミーに対して、スキルLvUPでバリア回数が増える。+4でバリアは3回に増える(実弾とビーム兵器の関連は不明)うえに、ハウメアなどのパイバリアも上乗せされるんですよね?
■約3倍でしたっけ?な著絶フリミーに対して、約2.4倍らしい著しいジャスミー


パイはSR+アスラン
(SR100アスランは☆2らしいです。)

{63438D5F-283B-4BAB-B406-DF34B9EED547}

■スキルは全体反撃で、バリア剥がしに最適なのでしょう。
■そして耐久寄りなステ

総合すると、
超攻撃寄りなフリミーに対して、防御寄り(とはいえそれでも毎ターン回避不可全体2.4倍攻撃な)なジャスミー

そんな感じなのでしょうか・・・。


ε-(´∀`; )

今回ばかりは、取るしかないよね・・・。



その他にも、勲章報酬は何かと豪華ですね。

{CF96289A-2C33-464C-B3F6-80B2311B15D3}

乗り越えアムロに、キラに、V2ABに、新Z遠や獣なども3000枚で交換可能の様ですし、こりゃまた忙しくなりそうだ。
ε-(´∀`; )



新登場機は、

{01371C3E-4EC7-4395-91DF-755AAEB6E16D}
{1A1695D1-EE8C-4B24-80AF-112A62D9D479}

GP02A
いつ出るのだろうとずーーっと思ってたアトミックバズーカがやっとこさ出ましたが、、、

今となっては!!
というか事でしょうか。
(¬_¬)

バトル1回限定著絶なので、対人だけを見ればスキル的には悪くはないとは思いますよ・・・。鈍足ですが・・・。
(;^_^A



{1AAB997E-8D1A-4E94-8A41-56E8077B5504}

(;^_^A



パケラインナップは、

{015222B4-3628-4F98-8FE6-9BA740BC7A9C}

城ペネが良いのかしら?
これだけを見れば同じ名前の試作2号が2つありますが、もう1つはメガバスだったかな?
(;^_^A

スキル名じゃない表記は相変わらず分かりにくいですよ。
ε-(´∀`; )



変更点は特になし。

{ACA9A3AE-690A-45D0-9B9E-1B731F23E706}




ジャスミーのリセットはきっと来る事でしょう。
なので、6000x6=36000と、アスランをせめて1人の6000。
42000を稼がないといけない!という感じになるんでしょう。

乗り気じゃないけど、するしかないんだろうなぁ〜。
ε-(´∀`; )