艦隊戦 4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{77A8EA61-94A1-439B-933A-8AA43501B110}

 

平日日中メンテ>時間延長>JSON(これ何やねん!)>ハロピョン>再メンテ>不具合

だったかな?

 

毎度の事とはいえ、、、

どこぞの運営みたく、深夜から朝方にしてくれないもんでっしゃろか!?

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

せめて時間は守ろうね!!

昼間に元から4時間出来ないと分かってれば、その分、他の事に専念できるんですからねっ!!

(;^_^A

 

 

 

さて艦隊戦の方ですが、

初日終わりで解散、確か2日目には青葉に戻り、その後は上位の方々に蹂躙される日々を送っております。

(T ^ T)

 

さすがにそろそろ、部攻で勝っているのに(コンボ込みとは言え)負ける事に、馴れて来ましたよ。

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

そのこともあり、対人強化も出来るサイコの育成が待ち遠しい今日この頃です。

ミーティアは欲しいとは思わないので(やせ我慢)

 

 

 

 

艦隊戦は、

日曜日のお昼までなんですよね!?

 

その所為でしょう、

お知らせなしで、本日金曜日がどうもLBTになっているらしいですね。

 

お気をつけあれ!!

(≧∇≦)