証交換ラインナップ追加 & 勲章交換物更新 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{83BD2BD8-D786-49E9-8839-3D097B52C7F2}


呆れますね・・・。

(¬_¬)




地専特効に自爆特効。
当たりのない金メガシャ。
良く分からんSR+パイ報酬。
パケ機全滅。
エキスパpt報酬機。

不人気イベになるのは分かりきっているでしょうに、何故こうなる事が事前に予想付かないのでしょうか?
それも込みで、最初からコレを追加してやろうと計画されていた事なのでしょうか?

全てが謎だ・・・。
ε-(´∀`; )




{1D14A32F-5CD7-4AAC-9DFA-126FE2D8A91C}

コレに遠隔が入れば高級四天王なのかな?

収集機ではないですが、もちろんトレネタとしては最高級なので、取れたらありがたいですよね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



パイが、

{22D59139-582E-4A85-963B-94EC234EA7D9}

3回バリアの目覚めシャア。

MSの方は、通常よりお得な枚数3,060枚という事で安いように思いますが、
目覚めシャアは6,500枚。。。

進撃でSR+パイを交換できていた当時って6,000枚じゃなかったっけ?

お得感を感じにくいなぁ〜。
(¬_¬)

それに、あまり目覚めシャアに魅力を感じない私・・・。さてどうしたものか?



覚醒専用データも、

{1CCEF458-6CB3-4491-81B9-05C3C753DFAA}

人気機体っぽそうなものがゾロゾロと。。。


走れ催促感がハンパないっす。
(¬_¬)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイドの勲章報酬も更新されてます。


{8FE72EBD-70F8-4F37-BBC9-E0EAC04B1131}

シン登場で、1ターン最速バリア貫通の絶対必中というバリア時代に対抗出来るデスティニーを始め、バリア系が入ってくるようです。
ハウメアのアスランも居たはず!!


期間限定の方では、

{10B8BC83-0F02-4922-A155-9014F9DDBF3F}

AGE-3は知りませんが(;^_^A

獣に最適なバナージ君が入ってますなぁ〜。



次のレイドは中々の良物が揃ってるので、進撃はソコソコで温存したいところではありますが、、、

目覚めシャアかやMS2機の6,000枚級か、MS1機の3,000枚級なのか、悩ましいですなぁ〜。
(;^_^A