艦隊戦!6日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E094F0CB-4CCA-4C2B-8838-845E9E0BA356}

生きてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

やってますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


それなりに。。。

(ーー;)




でも、
なんなでしょうねぇ〜。

何かと不満が貯まってきてて、なーんかちょっと爆発しちゃいそうな予感です。。。



(¬_¬)







マンネリ?
(月2マラソンなど)


対人勝てないイラツキ?
(MAにミーティアに単独?)


マッチングの悪さ?
(この辺りの順位って格上のエゲツない部隊としか当たらないんすよ・・・)



そういう色んなものが相まって、
なかなか気分が乗ってきません。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





本気で部隊再編に取りかかろうかな。
(¬_¬)




・・・・・。





X1格に「逆襲」→「単独」
そこは外さんのかーいっ!Σ\( ̄ー ̄;)

V2AB近に「反攻」→「単独」
「反攻」意地でも使いたいけど発動しないし当たらんのよね(バトル見れてないので想像)

新メガ百→サイコザク?

Z3遠はSR+Zアムロ待ちなだけで、最後まで変えないかな。

ナイチ遠は、、、、ミーティア級が来たら候補機になるのかなぁ・・・。



ε-(´∀`; )






当分は獣を中心に鍛えてやろうかしら?!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…