スキル検証: 支援β (遠) | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{5CB56738-658C-453F-87F2-31E27E56B491}

くぅぅぅぅ(>_<)

実は強化CP前に、獣の単体攻撃α(1回著)を外して、支援β(回避)に付け替え、きっちりスキルLv1を検証しようとしたのに・・・、またしても大成功!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



と、新メガ百に付けた単体攻撃β(2回著)とは違い、発動優先順でメインスキルを喰ってしまうということはなかった決して悪くはないαではあったのですが、、、

①総火力を上げるより、パイなし単騎出撃時や、挑発などのサポート機が少ない時の負けない率を上げる事がエコに繋がる!!

②対人使用時に、強敵用凸を有する機体の1回著しいは躱されなければ1キルスキルにはなりますが、それをするなら3回必中を増やして、回避力がまだあった方が良い!!

という理由で、
普通な「回避」であろう支援βに付け替えてみましたよ!!
(≧∇≦)



今回はそれを検証しようと思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

獣自体も、

{7C082C4A-2E2D-44A0-9380-758EBF0A30C7}

先の金メラインナップのおかげで、+81を超える事もできましたし、バナージ君を載せれば、攻600万を超えてくれるまでに育ってます。
( *´艸`)ムフ

(対人スタメンに悩んでると強敵機の方をを凸りやすいという・・・(;^_^A)



では行ってみましょう!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


方法は、
フレバトを使って、パイを乗せずにただひたすらに当たった数と躱した数を数えるのみっす。(;^_^A




ジャン!!




被弾: 183回
回避: 33回
計215回



計算してみますと、、、




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




(なんか少なくね?)















{AAD21C9F-C934-4076-9828-89754E02F58A}


∑(゚Д゚)え?!


15%?!


いやいやそれは少なすぎっしょ・・・。

(ーー;)




普通に考えれば、Lv2なので、、

{0123C276-3D5B-48E1-A3EC-6AB7E221FE00}

19.8%な筈なのに・・・。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



サンプル数が少なかったのか?


コレは再検証が必要そうだね・・・。
ε-(´∀`; )




でも、強敵Lv160がパイなし獣単騎でごく稀にしか倒せなかったのが、βに付け替えたことで7・8割くらいで勝てるようにはなってるんですけどね・・・。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…