進撃戦!3日目 & 勲章ラインナップ 更新 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{F685DDC9-8210-4ECF-9B8C-DB78A9E45D75}

落ちますね〜。
強敵を10機や20機倒すと確実に落ちますね〜。

これホントどうにかならんもんでしょか?!
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

(他にも、強敵を殴れずループしたり、ENの減りがおかしかったり、ミニ棒で回復したのに回復されていないとみなして連荘で使われたり、、と)

ま、逆に定期強制リセットされるので、ドッグ機がブラックアウトして選択しにくくならないのは助かってるんですけど、、、ハハ

落ちますよね〜。
( ̄◇ ̄;)



さて、進撃戦ですが、
諸事情がありスタートで完全に出遅れました。
(;^_^A

3日目になってようやく、

{C4B9295D-8792-4148-AE3A-31CBDE432EFC}

エキスパ強敵Lv800辺りがよく出るゾーンに突入しましたわ。

早い時なら初日終わりでコレくらいな時もあったように思うので、丸2日ほど出遅れてる感じっす。

まぁ、お目当が少ない今戦なので、このくらいで丁度良かったのかもですね。
(;^_^A



予想していた3回バリアは、強敵レベルが高ければ高いほど、予想していた通りに気にならなくなってきましたよ!!
ただ割りと困ったのは、低レベルな強敵に対していつも(ベリハ)な感覚で殴ると、1mmも減らせず惨敗する事も多く、その辺りは厄介でしたね。
(;^_^A



そして、厄介と言えば、3パケ目。

{43E46DF8-4678-4C2F-834D-6A456F80C5AB}

底まで行きそうな気配です。

ココがサクッと出てくれると、パケリセットやパケ機の選択で餌確保などと、とても気が楽になるんですけど、、、上手くいかないっすねー。
( ̄3 ̄)ブー



ま今後も焦らずノンビリ鈍行運転で行くことでしょう!!
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもより早くでしょうか?
次イベレイドの勲章で得られるモノが更新されておりますよ。
(。 ー`ωー´) キラン☆


{DA4237F9-DA19-4AF5-8663-4556C2F91341}

ホットスクランブル?
一切知りませんwww

フェネクスはユニコーンの後継機らしいっすね。
知らないっす(;^_^A


ホットスクランブル遠が、単体当たると著絶。
スキルが最近では珍しいどストレートな当たれば著絶なので、基本性能では獣やバンシィBSの上を行くのかな?
でも固定40%なのは・・・ちと怪しそう。

フェネクス遠は、攻バフ(特大)の守バフ(大)という、今までなら反比例していた攻守両方を上げるという変わり者。


両者とも気にはなる高性能そうな機体ではありそうですが、
通常の勲章機でも+36とか数を集めるのが大変ですよね。なのに限定ユニットとなると取れても3機かな?それをそれなりに重ねるとなると強者でないとハッキリ言って無理っすよ。
(;^_^A



パイや既存機体では、

{AC5B9A5E-0660-45BF-A284-FB865CADF67A}

必中著しくなルーに、
ノーリスク30%バフ(でしょう)なガトー。

スキルや偏重的にも良い方でしょうし、人気の高い層なので、欲しい人もそれなりにいることでしょう。

が、私は不要www



既存機体では、

{573960A3-9EB0-4D50-8D15-4026F1DB9094}

オーラが外せないオーラ機。
それに、バザーの1:3縛りで不遇なオーラ機。
覚醒していないオーラ機。

そこら辺がネックな事には変わりありませんが、まだこのνは既存オーラ機の中では優秀な方ですよね?
1機6,000は中々に高いですが、、、


という感じでしょうか。





これらだけですと、、
今回のレイドもノンビリモードかな?
(;^_^A