連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦 告知 & 進撃戦!4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{F1679FCE-3B1C-474E-AF9C-70B9963CD6A8}
 
駆け足更新。
 
 
 
 
{EF0E0738-5F39-4EA8-9DCA-4F099EC33E93}
 
なんか、知らないなりに(ʘ╻ʘ)おぉぉ!!ってなった機体(見た目)だけど、
 
ハイスラってあんた・・・、それはないんじゃね?
格なのにせっかくのsp70も浮かばれませんて・・・。
( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
{5BA00272-BC34-4F2A-B8DB-5C2C3C5F40C5}
 
(´・ε・`)シラナイッス
 
 
 
レイドでの新登場が、
 
{9355A7D9-BD73-4A31-B914-1D8C372A40B3}
 
トールギスⅢ近とゼクス。
 
トールギスⅢはダウン2回系スキルですが、攻撃対象が前列全体となった事で、火力は通常級に下がったみたいですね。
 
また、格のみや遠のみと言った距離を限定しない全耐性をdownという事で、異距離アタッカー2機編成で使う事も出来ますが、、、アタッカーも兼務させつつ下げられていたことが2回down系の売りだったのに、近と全体攻撃による火力downという事になると、痛恨機で良いんじゃない?という事になっちゃいそうな気がしますよ!?
(;^_^A

そっか、MA使いにはこういう2回down系でないと不可なんだ。でも、、アタッカー兼務できないから痛恨機を結局は使っちゃいそう。。。
 
 
 
勲章ラインナップに新しいモノって何か追加されてます?
サクッと見た感じでは、特に目に付きませんでした。(;^_^A
 
先月に引き続き、全バリアのシロッコやリディ、カミーユにハマーンなどを狙うことになりそうですね。
 
まぁ、これらのSR+パイでも十分に魅力な筈なのですが、、、何分ミーティアの余韻がある中では、霞んでしまいますね。
(;^_^A
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
{14DE8174-9E3E-40D7-9CE0-785D3A6458FF}
 
昨夜のBT終了時点です。
 
 
 
{759D3A26-3DEE-455C-B7F7-261379B11E57}
 
そろそろ引き際?
 
できれば追加スキル2つ分くらいを取りたいので(ソコソコと安め級を)、6,000ちょっとを稼がないといけないかな??
 
 
 
ガシャの方が、
 
{B154DD7F-77EA-42D1-B622-EA33D603F15B}

特効ユニが出ずに、獣とトンファーが多く出ています。
 
証がどうというよりも、獣のために走れるだけは知らないといけないのかな??
 
 
 
 
とりま、今夜分を一っ走りしてきますわ!!
(;^_^A