スキルLv11の謎 & 部隊記録 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

苦節何年なのだろうか??


初めて重なったSR+
そこに、当時ペーペーだった私に小塊を格安で譲ってくれた方がいて、余計に思い出深くなったSR+

スキルがあーだこーだとか、攻撃偏重やパイがあーだこーだとか、格が厳しく遠エースが良いだとか(ガンダムは斬り合ってナンボやろ!!)、「X斬り」が必中攻撃である事すら知らずに使っていたw、もはや思い入れでしかないwww

X1 格 !!





その子がやっと


やっと


やっと




やーーーーーーっとおおぉ!!!!
( *´艸`)









{F310E81D-82A3-4436-96B2-F6C5D3F567DD}

+81のスキルMax Lv10 !!

♪───O(≧∇≦)O────♪



くぅぅぅぅ、長ったっすよぉ〜。
(;´Д`A



新メガ百がスタメン初の+81
次いで、バラマキナイチを大量に譲って貰って+81
実は時を同じくして、Z3遠もほぼ+81
(๑•̀ㅂ•́)و✧


X1覚醒で、エース継続とスキルLv15を目指すべく?地道に集めなおした成果が遂に実りましたよぉ〜。

。・°°・(>_<)・°°・。

うれしいっす。




そこで気になるのは、お次の「X斬り」Lv11にするにはどうしたら良いのか?です。

+82になったらスキルLv11になるのでしょうか?

例えば+200で未覚醒の機体が覚醒したからといって、覚醒した瞬間にスキルLv15になるのではなく、次の1機を重ねたらスキルLv11になってそこからLv15に向けて集め直さないといけないそうで、覚醒前の重ね待ちという事も行われてるらしいですが、、、



実はですね、
+81(単独スキルの場合)になってスキルLv10になったからと言って、本当の意味のMAXにはなっていない事を以前に聞いていました。

今の「X斬り」がその状態なので、スキル詳細を見てみますと、

{46940A83-6022-456C-83A7-2F2AB1A5BC2A}

ねっ!(。 ー`ωー´) キラン☆

NEXT LEVEL が181になってるでしょ!!


なので、スキルLv10を本当の意味でMAXにする(スキルLv11にするには!に言い換えられる筈)には、あと19機重ねて+100にしないといけない筈なんですよ。


モノは試しに、

{553AF190-20CD-41BF-B22C-2E684317492D}


合体!!




{A87C6C80-A3C4-4267-8B41-E1425AD1CE9A}

+82じゃあぁーーーーー!!





il||li_| ̄|○ il||li


やっぱり、Lv11にはならないんですね。
(T ^ T)


詳細を見ると、

{CBBA9BE7-BE11-4A44-8155-9534C7BB285F}

10減って171になりましたわ。

予想通りすぎて、逆に哀しいな・・・。
(T ^ T)



という事で、
覚醒待ちの重ね待ちしてる方がもし居るのなら、+99までは重ねても無駄は発生しない!!と考えていますよ。
(;^_^A






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなこんなで、

{6EC1E544-C6ED-438B-8F42-27005B390678}

こんな部攻で艦隊に励んでいます。

Z3もあと1機で+81っす。(≧∇≦)
残すはV2ABのみではありますが・・・
(;^_^Aハハハ


フルコンボMAXが、

{3BD518FB-5EE8-42BC-BE51-46DAC64C2211}

約48,000!!

X1覚醒のお陰で、艦隊のやりくりがかなり楽になりました。

Z3のSR+Zアムロもリリースはしたので、対人2番機はやっぱりメガバスで格好良いZ3にしようかなぁ〜と思い始めてます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところでその艦隊戦。

21時から24時のサーバ遅延問題も声を上げてブログを書きたかったのですが忙しすぎました。家Wifiで他のゲームやPCネットは快適なのにGAWだけがハロピョンでしたね(3Dイベが始まった頃くらいからかな?)。

今夜は収まりましたけども、、、大量防衛50部隊で誰かが悪さしてたんじゃないんですか??
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



相変わらず、BTチケ付き棒セットは売り出してはくれないのに、、、
(╬ ಠ益ಠ)ムキ


{B71B9318-965D-4B0F-8876-613164B78057}

BT拡大はするんですね!!

こんな事しても売り上げ上がります?
素直にチケ付き棒を売りましょうよ。
( ̄◇ ̄;)



それと、

ゴールド艦隊戦パイロットガシャチケットが貰えるらしいです。


(・・?)




・・・・・・。



パイパケ同時開催なのかな???

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾