第40次艦隊戦4日目 にゃい | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

にゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃいにゃい
 
 






 

 
 
えさが、
 
 
 
 
にゃーーーーーーっい!!!
ヽ(o`Д´o)ノ
 
 


 
これですよ、これ!!
 
{B702A794-B651-4364-973B-331082F37D81}
 
プレゼントが、3件・・・。
 
 

しかもその中身は、、、
 
{E679AA6D-1F0C-4FCB-94B4-3A2D651288DF}
 
グフ・カス近(地専)x2
回避β
 
 
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
 
 


 
{85D2EC68-69E4-42F4-B3F1-3476A5558136}
 
引き続き、こんなペースでやってるもんだから、
餌ストックがドンドンなくなって行くのですぅ。
・°・(ノД`)・°・
 
 
進撃パケから100機が出ない事が影響してますよね。
地専餌を育成しにくい状況でしたもんね。
それに5周年CPの経験値2倍もありましたし、強化作戦も沢山ありました。もともと最も餌機ストックが減っているタイミングなところに、こんな仕様の艦隊戦が来たもんだから・・・。
(>_<)
 
 
 
100餌も残すところ、
 
{79BE4BA7-D49A-46AB-9162-CA7E07002EA2}
 
あと7機。
 
これはマジヤバ。
90機餌に手は出したくないしなぁ〜。
 

 
もういっそのこと餌なし編成で倒す事のみに注力する?そうするとどうなるんだろうか?
 

相手防衛は、こちらの指揮が多い状態で倒せば、より多く減る仕様だったよね?!

 

例えば餌3で10,000の攻撃力が指揮170だったとする。
餌をなくしてフルスタメン編成を指揮調整だけでやりくりしてアタック。スタメンが入らない指揮値余り時だけにたまに餌機が入って来て経験値を得る、と。
 
そうしたら、同じ10,000の攻撃を指揮100とかで出来る時もある訳だから、1回辺りの防衛力を下げる力は減るものの、その分攻撃出来る回数が増える(餌機に指揮を取られずに攻撃出来る)のだから、指揮効率はもちろん上がるよね?!
 

・・・・・。
 

当たり前の事か?・・・。
 
( ̄ー ̄;
 
 
なんだか、よく分からなくなって来た・・・。
 (;^_^A
 

餌がなくなれば試してみようかな・・・。消化しきれない餌を無理に作るくらいなら、棒の消費を抑えられた方が良いよね?!

あのバカな指揮数選択だと、適度な指揮値を選べない気もするけど・・・。
 
 

 
 
いやいや、イカーーーーーーン!!
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ
 
そんな事より、餌を確保せねば・・・。
 
 

 
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
 





これか!!
 
 
{D96E3F91-73E7-4BC3-9FF1-C7A7EF5F840C}
3パケくらいは行けそうっすな!!
( ´艸`)
 
 
{1B828B28-7142-456C-839D-D5ED74FDC4AD}
ガベ 被る・・・
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ
 
 
{DB8FA823-4BF3-43AA-8871-5E2EFE70C8C8}
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
1機確保したったゼェ〜
 
 
 
{DD51916D-A76F-4330-89E1-956543319463}
 
{6ED9F383-68F8-4AD4-A1DA-BA6D3C7438BA}
 
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
 

1機のみ・・・。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ならば、こっちじゃ!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

{0CC08019-CDFE-4A20-8931-D9D4972DBB5C}
 
 取り敢えず、1チャン!!



 
{59FA093B-0B51-4076-85E0-D3D38A213D7C}


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2機目だぁ〜〜〜。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 


万策尽きる・・・。

il||li_| ̄|○ il||li


エサをオクレ・・・。