連合戦!3日目 & スキルデータ & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{86935768-F259-462B-9050-D73DF94BD737}

レイド出遅れておりますぅ(T▽T;)


2日目は完全に寝てしまいました、あは。

風呂上がってゴロンとしていたら、気付けば!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ


12時間弱を寝倒すという、朝寝坊な私も年々20代の頃のように爆睡しなくなった昨今を思えば、中々の快挙だったんじゃないでしょうか!!
(;´▽`A``

なんて・・・・。



てな訳で、ほぼ丸一日分をスルーしちゃった感じで、
最近ではちょっと遅めの、
{ECACAFE1-2300-4892-BB77-19A4225F363E}
3倍機をゲッチュです。
(;^_^A


と言っても、
とりわけ欲しいモノがないので、
(絵が好きじゃなく偏重も高くない乗り越えるアムロをZアムロに替えて使うくらいなら、いつになるかも分からないけど共鳴アムロを待とうかなぁ〜と・・)
まぁ今回はホドホドにいきますわ。
ε=(。・д・。)


3倍機自体は、

{F5C83A2F-09EC-4A1F-BC7F-801208A1475D}

SR1機と合わせて、完全に底でした。
(^◇^;)あは

進撃パケは普通に早い目に当たる事が多いのに、このパケではそういうのってまだ経験した事がないっすよね・・・。
ε=(。・д・。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前の記事のコメにあるように、Afleさんがスキル継承用データの2つ目をプレゼントから受け取ってしまい、それが自動強化されてしまったそうです。

(((゜д゜;)))

スキル継承用データはそう言う扱いなんですね・・。


私もアイテムとして受け取れなかったので、なんか怪しい気がしていましたが、、、よくよく見てみると、

{45AE24B5-8252-4035-B1B5-44520C8B8271}

MSと同じ注意書きがしてあります、ネ。

1機に2つ以上を入れてスキルLvUPをしていく時は良いですが、、、良いのか??

大成功で獲得経験値上がるよね!?
スキルLvが1個で2になるんですもんね。

1個ずつ大成功させていくのと、何個も重ねてから一気に大成功させるのって、果たして同じ結果になるんでしょうか??(・・?)

・・・・。


1個ずつ2機に付けたいときは注意しないといけなさそうです。

なぜ、アイテム扱いにしないのか?

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{4531FB1E-F3EF-452C-9C73-AE46AC624980}

MSを3回引けます。

最近何を引けば良いのか決めかねてます。

獣・シナ遠が入ってるA
V2AB・F格・X1が入ってるC
クアンタの入っているJ

この3択がなかなか決まらない・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



悩んだ挙げ句、無難なAを結局はする事に・・・。
(;^_^A




{0EC0A202-0228-411E-8093-B67137A16C72}

{98500E57-CB42-491F-AD75-50A6F6234FC0}

{AC052BB3-CD48-4078-9657-F775691895EB}

( ̄ー ̄;

十分だよね!?


ジャックの処理が半端(餌?トレ?)で困るけど、100餌2体が地味に嬉しいです。

(^▽^;)
なんなんでしょうなぁ〜〜。
餌が足らない。