進撃戦!デラーズ・フリート 5日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{A4CCDDE7-CA0A-4D9D-8C8F-2F1C0C14CEFC}

個人・部隊ともに順位が徐々に上がって来ましたよ!!
о(ж>▽<)y ☆

少し前までは部隊順位が100位近辺をウロチョロしていたイメージがありますが、最近になって二桁順位を取れる事が増えて来たように感じます。それってつまり部隊力が上がっている!という証明な訳で、とてもとてもスンバラシイ事っすね!!
(≧▽≦)

実際の部隊の進行具合としては、全員がエキスパコンプして、何名かが追加で証4,500や6,000を取りにいった感じです。

私個人も、

{C75A2014-70B7-4C8E-AF3D-C2477453370B}

中途に3,000枚ほどあっても使い道にちょっと困るので(凡庸R・R+・SRをストックしても良いが・・・なんかちょっと・・)、高級スキルに交換できる4,500枚までは、皆と共に頑張りましたよ!!1人ではコンプ後の追加証はキッツイですけど、他にも行く人がいたので追従しました(;^_^A


ステージ進行の方も、

{871187EE-3379-4837-BC26-09D543BED7A9}

今回はエキスパもコンプ済み。
ハードも残り少し!!
と良いペースでここまで消化できています。

BT外に下ステージを地道に走る事は、棒的にもメダル的にも

{FD2C52C2-A8AB-4FE2-9BB8-EC9D3765D29A}

やっぱ大事ですね。

マネー力のない私には、小さな事を地道に時間かけてやるのがGAWの攻略法なのだ!!とつくづく思い知らされます。

マジで時間掛かるんですけどね・・・、
ハハハハハハ。
(^▽^;)



そんな事を、月曜日にやっていると、思わぬ自体が発生しました!!

{7D498A16-FFF4-4ABC-9674-3520662A0DA4}

(((( ;°Д°))))


まさかのデイリー19位!!


進軍で得たptというデイリーランキングだった筈なのですが・・・、
1日限りのデイリーとは言え、
過去最高順位を更新しましたよぉ〜〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかスゲェーっす。
嬉しいっす。

♪───O(≧∇≦)O────♪



と、今回は、割とテンション下がらずに進撃をここまでやれてます。
あと残り1日半。
取りこぼしのないように注意して、残りをやっていきますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



最後に、今回の編成を記載。

{C873EA44-CB3B-418F-82D1-AEF961FB559E}

{AD593DA4-CCD0-48BC-95AA-73941A2CC215}

以前の進撃編成がよく分からなくなり(;^_^A

今回手探りでやってみたのが、コレでした。

V2ABは進撃で使うイメージがなかったのですが、、、

①アタッカー
②特効+特攻
③麻痺+麻痺
④超回避+特攻・挑発回避
⑤バリア+挑発回避

こうなりました。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



ジムLにガルマ、串にハウメアだったのかな?
そうであれば、V2ABが入った事で、そこが普通に入れ替わっただけの事なのかな??

よく分からん、あは(^◇^;)


シナはほとんど使ってません。
部隊戦略的に削りを担当する事が多くそこに私自身も注力してますし、止めはまぁ誰かが差してくれるでしょう!!的な感じで、、、(;^_^A









にしても最近、私らの部隊も御多分に洩れず、部隊10人が揃わなくなってきました。どっかに思いやりのあるヤル気のある良い人居ないかなぁ〜。
(;^_^A

そしたら、もうちょっとだけでも順位が上がるかもしれないのに。(;^_^A