2度めの5割引強化CP終了 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

艦隊戦中からの2度目の5割引強化CP

お陰で、餌機を確保しながらのバタバタ強化でしたが、、、

最終結果だけを記録しますと、

{7AFA70C7-C8F4-40CB-8480-53F0F88E71A7}

26,000 !!
を超えてきました!!


!?(・_・;?


前って24,000だったかな?!

おそらく2,000位を上げられたのだと思います。
(;^_^A

前をよく覚えてないし、分散して上げていると上げた実感が少ないっすね。
(;^_^A


ま、ナイチとV2AB関係を今回は強化したのですが、ナイチがLv2,000越えとV2ABがLv1,500と、そこそこのLvにまで育ってきましたね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



攻撃力表示にすると、

{5CD23B99-B1A3-41A2-8D54-E20DE8CA9C58}

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ナイチがZ3を抜いちゃってるよ・・・。

Lvは1,000も低いのに、重ねが倍なのと、偏重具合やSR+パイの補正がデカイんでしょうなぁ〜。

ナイチの方が基本速度が速いし、スキル火力は落ちるものの、MA対策のファンネルにバリア用2回攻撃と、2番機としても使えますし・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

Z3については、乗り越えるアムロを勲章で手に入れてヤッパ載せるべきかなぁ〜??

絵面も嫌いだし、ZアムロのSR+が出ていないから☆2だし、抵抗はかな〜〜りあるけど、、、仕方ないのか・・・な。

最近ドンドン拘れなくなってる気がしますよ。
ε-(´∀`; )



耐久表示だと、

{D5C6E7BB-D57D-447A-B2F5-105E4055ECAA}

(ʘ╻ʘ)

V2ABが上がってきましたね〜。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

後もうちょっとで部隊トップに躍り出ます。
( *´艸`)

ま、近vs格なので比較になりませんけど(;^_^A、目指せ耐久200万越え!!で分厚〜い壁に早くなってもらいましょう!!
( *´艸`)



パイの方も、

{3A66D7E0-30E9-49C2-BF6E-8845A47D895B}

ALL Lv300オーバー、
パイ凸にあまり取り組めていなかった私的には、それなりに満足のいけるところまで来れた感じかな。

ナイチを2番機に格上げするなら豪シャアをLv500、ウッソがSR100なので更に上げるのに躊躇はしちゃいますが・・・マジで悩むネ・・・、まぁパイよりも機体優先気味で今後も行こうかな!!
(≧∇≦)



とまぁ、凸に関してはこんな感じだったのですが、、、重ねの方も少しずつ増やしておりまして、、、

{92F556FC-644A-41FD-8CDF-7204313839D0}
獣がようやくスキルLv8に到達した+49
♪───O(≧∇≦)O────♪


{5760A3F0-25D5-4C5E-80A9-D3E18962E53D}
X1も地味に集めだした成果でLv9の+64
X1の塊なんてない?ので、1機ずつ地道に集めておりますよ。あと17機だ!!
(>_<)



「使命感」の方は、

{3C99D26A-E56A-45CA-BDDE-49F81E1ED3CE}

まずは、X1のキンケに!!

もう一つは、2番機格上げのナイチ豪シャアになのかな?と思いつつ、今は保留中っす。
(;^_^A




んーーーーん、

全機Lv3,000越えすれば、部攻30,000に到達できるのかな?

5割引CPと経験値2倍で感覚がバカになりそうで怖いっすけど、、、

対人目指せ30,000!!頑張りまっしょい!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧