4割引強化CP & 宇宙のぬくもり 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{BDA5414B-0042-4D13-9F9F-AC849525B950}

4割引強化CPですよ。
( *´艸`)

MS餌に、いつもは殆ど作らないパイ餌と、たっぷり作りましたよ。
( *´艸`)( *´艸`)

お金もたくさん稼ぎましたよ!!
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

艦隊戦は、いかに効率良く稼ぐかということを念頭に、今までは青葉区に行かないように立ち回ってきましたが、今回は1日分くらいでしょうか、前よりも多く青葉区に居ました。解散せずに青葉区にずっと滞在しようとはまだまだ思えませんが、ちょっとずつ滞在期間を増やして、得られる資金も上げていきたい感じですよね~。やればデイリーで40位なんてのも取れちゃうようですが、長期間はきっと息切れしちゃいます!!
(≧∇≦)



では、行っちゃいますか!!
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

獣に乗る、苦労して重ねたSR+バナージ君を凸です!

凸ったらどれくらい上がってくれるんでしょうねぇ~。
(。 ー`ωー´) キラン☆


before
{378507BF-1EE2-4465-8E06-7A02AA9659CF}


after①
{01E58D22-A79D-485E-846B-8FD5532B9057}

+9なら、Lv255ちょいで、念願だった180%に到達しました~。

♪───O(≧∇≦)O────♪




でも~~、
まだまだじゃぁ~~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


after②
{1354EC51-888F-461C-AB92-E99921F66E18}

Lv353弱で、185%を突破!!



まだまだじゃぁ~~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{73F7A40C-9CCA-4995-AFCB-51B5CE81ABFF}

Lv452ちょっとで、190%に。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


来ちゃったよ・・・。

想定外に、次の大台の190%ですよ・・・。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





でもーーーーン、


まだまだじゃぁ~~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{6D410618-F591-4302-85CB-0E99C78AD761}

♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


Lv581  194% っす!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ウシ

15人だったかな?、事前にあったR80パイも含めて、もったいないけどNT90パイも、作った在った全てのパイを食べてやりましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


改めて、SR+パイの伸びは凄いっすね~。
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
そこにはバナージ自体の攻撃偏重や、勲章という運否天賦じゃないモノで重ねを増やせた事、総凸量と色々要因はあるでしょうが、100キンケも同じくらい育てましたがSR100じゃこうはいかないでしょうからね~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


因みに、少し前に公式DBにようやくSR+パイが追加されたので(スキルが書かれていなかったり適正機が載っていなかったり相変わらず滅茶苦茶ですけど)、最大攻撃力順でソートしてみると、

{42D20D66-EAF3-4BE0-A7C4-0B0E0890892D}

こんな感じで、カミーユに次いでバナージは2位になっています。
均等や耐久寄りのSR+パイも多い中、もってこいでしたね!!
( *´艸`)

それにスキルもNT上位版と非常に使い勝手が良いです。イメージではSR+パイは全体upみたいな補助系スキルも多く、そういうパイはエースとしては使いにくく思ってますし、かと言って3番機4番機用とかに高価なSR+パイを育てて乗せ変えるのも大変ですから、本当にうってつけでした!!
( *´艸`)


あ、星マークは気にしないで下さい。
私が今後欲しいなぁ~と思ってるパイに勝手に印を付けただけなので。
他には、シロッコじゃなくリディや、まだ出ていないZアムロが欲すいなぁ。




4割引CPで資金効率も良いので、MSの方もジャンジャン行きますよん!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


before
{82B13958-315E-4A7A-A0FA-3F2630B4B21E}

after
{623327ED-3A31-42C8-BA9B-B852AB945BF3}

Lv 3011 とこちらも大台を突破!!

というより、今後の目標にしていたラインまで、今回で来ちゃったみたい。
(;^_^A

4割引とSR+餌を大量に食べたことが要因でしょうか??

かなりビックリです。
(;^_^A



ではでは、この2者が合体すると、どうなるのでしょうか!!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




ジャァーーーーーン!!🎵


{0952DB85-3836-4197-92F4-B285CBCD12D2}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もしや、これだと・・・、


(194%に適正10%補正があるので200%を超え、後ろのパイ補正値の方が数値がデカイという恐ろしい状況に)



攻撃力順ソート
{D8E16EC4-A32B-45D7-85E8-AE8EA9C92131}

あっ、ヤッパリ・・・。

うちのエースのX1を抜いちゃいましたよ・・・。
( ̄◇ ̄;)


嬉しいけど・・、かなり複雑な心境ですぅ。
(T ^ T)



部攻はというと、
X1が実は地味に1機重ねましたが、獣に注力してますので、増えていませんが↓

{F9F59431-10AC-4874-BB1D-72F2795A7CC3}


対人では使う気のなかった獣を、一番弱いサザ遠に置き換えたら~、、、



{052601DF-E660-4891-833A-155CCEAE7276}

(  Д ) ⊙ ⊙


22,150 !!

22,000を超えてるやん!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


90NTバナージに「使命・必中」とか、NTカミーユに「身体を・使命」とかにして、対人で使うべきなのかしら?(使命ストックないけど)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



ま、でもコレで、対強敵は格段に楽になりそうですね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

艦隊戦の後処理です。

{07B8C9E2-2140-454A-8F88-758C3A826854}

{A33F0927-DC75-4EF2-B14A-F167CCB37847}
確率的には良い方ですが、中身はボチボチ。
「誠実」パイがドンドン貯まっていきます。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{4286A27C-558F-4C31-B641-E167CC41AFDE}

艦隊終了後、すぐに始まった節操のないマラソンの方は、


{73F72706-B521-49E6-8CDE-D5109CA4F408}

カミーユにクワトロが4人。

私的には不要なラインナップですので、後半待ちでしょうか。


艦隊疲れと強化CPでまだあまり走れていませんが、

{DAB16E73-4BDD-4A40-9181-F987064C76BD}

1つは出ました。


さて、地道に頑張って走って、資金を集めようかなぁ~。
ε-(´∀`; )