パイパケ & 強化CP 獣完成 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{32FAEED8-CE0D-405F-B818-57DB5EA0542A}

艦隊戦ですが、
こんな↑順位で終了しました。

お疲れ様でした~!!
( ´ ▽ ` )ノ


久々に来た青葉区でのバトルは、純粋に楽しかったですね~。
普段では対戦する事のない猛者に揉まれるのも一興ですwww。逆に早々に諦められて適度に休憩できるので、これはこれでアリかな?!とも思いましたね。

デイリー順位も最終日は2桁になったようですし、所属部隊の戦力も着実に上がっているようで嬉しい限りでございますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、パイパケを開けていきませう!!

チケの総数が、

{DB3C5A39-C53A-4BFD-96C5-750E60DA732D}

確率上は金チケ420枚を超えていますので、普通に2パケは行けると思われます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



まずは1パケの140からは、

{7E2A908C-8B69-4E75-AF12-D5119D441298}

バーニィ!!

地味にアンネと坊主が居るのも嬉しいですよね。
総力easyがなかったので、RやR+パイの補充が心配でしたが、パイパケのおかげで思った以上に貯まってるかもしれませんよ!!
( *´艸`)



チケの残数が、

{BDC6A901-59B2-479B-A32E-ED1AFF6E842F}

うん、問題なしでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



では、そのバーニィを、
SR+バナージに、

{62B97B96-FECA-455B-A8D4-1582C3DE4860}

{89E0524A-D0B1-40B6-A2C8-8885F2321919}

パックンチョ!!

うし、これで 完成!!
( *´艸`)


絶大機の獣収集に始まり、SR+バナージのレイド勲章確保(あと1人)に、強襲のクルーゼ「狂気」、今回のパイパケ「決死」と、もちろん自分なりに押してるつもりですが、引かれたレールを見事に走りきれたんじゃないでしょうか!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


頑張りました。
(T ^ T)



さて、では2パケ目ですが、
「使命感」を新メガの対人用ジュドーに付けたい欲求と少し葛藤しましたが、

ここもやはり、

{6209137A-5E24-48F3-8ADB-A32B9E9D4AE5}

{A3624D43-546B-4BC0-8457-09C3F32683D0}

バーニィ!!


これで、ベースパイとしても優秀なドーピングバーニィを作る事が出来ます。クルーゼストックもあるので、4人目の盛りパイが完成ですね!!
( *´艸`)

SR+キンケ
SR+バナージ
100バーニィ
70コウ

正直ここまでいるのかどうかは不明ですがwww、キンケとバナージには専用機があって自軍にはもち必要ですし、バーニィもコウもベースとしては優秀であとは指揮と火力のバランスで取捨選択ってとこでしょうから、ままままま、良いんじゃないかな。指揮調整したい時に役立ってくれるものと期待しますよ。



で、残りのチケ48枚で、あわよくば「使命感」を狙いましたが・・・、

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


{00F4FCD9-2638-4814-A50D-6C355A6218DA}

{F5970A79-7515-4391-9CE7-A0FB9E2ED53A}


( ̄◇ ̄;)




でもお陰で、金メ3枚引きは2回出来ることとなり、期待しましたが・・・、

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



{A516801D-6E6E-4F10-BEF2-965F2D6AF3ED}

{CA35DC94-50EE-4040-8ED8-173714184BF7}

{688ACC6E-62F9-42FE-94D0-5A9F455E60ED}


( ̄◇ ̄;)





終了です。
( ̄◇ ̄;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の強化CPは、SR+餌や割高な遠餌、今までの餌ストックに資金ストックと、ありとあらゆるもの全てを駆使して、獣を仕上げたいと思います!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



before
{92BF2B0D-F861-4E6F-AB17-A44E25718280}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after
{BC63F726-4B93-4C5B-BF1B-B87152466652}


(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


Lv 967 up !!




更に~~、


{D0E75190-76EF-4463-8ECC-D27238F98F1A}


4体追加しての~~、



{1A092AE5-F8CB-4CFE-9CAC-DCF7CE8C85AC}


スキルLvが~~、7 !!




更に更に~~~、

その獣に乗るSR+バナージ君も~、

少し凸って~~~、


{2E3FCDDE-9995-4C93-A026-909489A8107F}

{CB66B26B-21A5-4CE9-B905-48AA6CC46848}

{5CF6D9B9-3D20-45F4-83B5-9F363903131A}

{64E11C08-C073-47FA-BE37-D4F289795032}


( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

さすがSR+、良い伸びしますね~。


もうちょっとで攻撃170%に到達ですよん。
( *´艸`)




そして、合体!!

{E01C2FF9-ABAA-4CCD-A6CE-BB23B0D0FDBE}


♪───O(≧∇≦)O────♪

200万越えっす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




時を同じくして、
ココまで対人に対強敵と活躍してくれた、
以外にアタルンチャーこと新メガ百が!!


{BD9F41B6-C7C5-446F-B331-334048DA2E1B}

{41014E7E-9465-4F5A-B1BA-2E78F457F980}

+81 !!

スキルLvMAXにまで到達できました!!
。・°°・(>_<)・°°・。

集めだした時にはこんな夢のような数値に届くだなんて思いもしませんでしたが、コツコツコツコツやって来て、ここに極まる!!ですよね。


獣の成長と共に活躍の機会は減ってしまうでしょうが、獣とのW砲をどうにかして組み上げたいと思います!!
(。 ー`ωー´) キラン☆




今の自軍の火力を見てみますと、
(ドーピングは抜きで)

{E3BE4391-A51B-4FAF-8683-7918BCAD1BAA}

(ʘ╻ʘ)


獣がZ3遠を抜いちゃいました!!


でも、Zアムロを対人仕様に仕上げてますし、そこに足の速さとメガバスの勝手良さを考慮すると、対人2番機は不動なんですよね。

火力だけじゃなく、目的に合わせたスキルのバランスが大事なのだと考えさせられます。


新メガの攻撃偏重率は桁外れに高いので、そこに獣が追いつくのはまだまだ時間が掛かりそうですが、高発動純粋当たれば機である事を考慮すると、対強敵の一面では抜けたと思います。
(。 ー`ωー´) キラン☆

この獣なら、今まで無理だった強敵Lv300の1パンの夢を叶えてくれるかな!?
( *´艸`)

2倍機で1パン出来ちゃう??




この2ヶ月で、部攻はこの通りほとんど上がっていませんが(;^_^A

{6CDC8CAC-DC7F-4FF6-84F1-045FEEE96DF3}


頑張って育てた獣を、育成を止めてるサザ遠に置き換えてみると、なんとっ!!


{83B604B2-1597-40B8-871B-0708BA23D156}

20,000を突破!!です。

(ʘ╻ʘ)スゲェー


対人では獣が活躍しないのは重々分かってはいますが、この20,000越えという対戦相手に威圧を与えられる数値を見てしまうと、獣を対人にもどうにかして使えないかなぁ~と、欲が出てきてしまいますね。
(;^_^A



これにて、終了!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{464ABC21-771B-4960-84E2-3405D2FDDE41}




{7BB53981-338A-4112-A6BF-9AB366155870}

{39A7620E-F6E6-4727-9AB8-17AB4F8DB85E}

{AE99E1E4-0D6D-43B0-B6A2-314E288A8B95}



{E0CBE303-EF28-4115-8143-FF5D7873D8FC}


ソード狙いかなぁ~。

まだ、走ってません。
(;^_^A