強襲!仮面の男たち 最終夜 & 第33次艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{00B69F71-3F9A-469F-A07C-321EDD68674A}


我慢?



良い大人がそんな事しちゃいけませんwww
そんなものは、精神と身体に良くないですよ!!
(≧∇≦)




押しちゃった・・・。



ψ(`∇´)ψケケケ





んーん、ここまで来たなら、

{D214CAAB-6766-47FF-AAB0-35749B3E702F}

360万ptの5,000万資金は取りたいなぁ~。

明日の昼BTのみで取れるかな??
(*/∀\*)イヤン




押せば大概、言っても、金メは落ちます。

{610CCFEB-5D1F-453F-BD53-ECD7C612EDFB}

3つとpt報酬で、4つを追加!!



んで、金チケが、

{A7390B1D-22CA-478F-8CB4-C5A521C361FB}

こんだけ貯まり、

(今回は強敵Lv300を指揮180くらいのWエース編成で運が良ければ1発。大体2発で回れているので、チケの貯まりもptの伸びも早いです。今までは撤退してますた)


金チケからは、

{F31B7D02-CF7D-4F5B-B0AF-FF400347807A}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1.7%で8機も出ましたよぉ~~。

引き悪な私にしては、珍しい事が続くものだ。
(;^_^A



お陰で金メも沢山

{9A45DB02-4211-4D72-A7A7-0F79719D1FAA}

貯まりました!!
Σd(≧∀≦*)ナイス!



強襲も明日で終わりという事ですので、ここまで貯まった銀銅メも処理しまして、

{4FA09275-44F6-4DF4-A84A-C9F4A36EBD44}

数としては多い印象ですが、欲を言えば、もうちょっと100機が出て欲しかったですね。

今回の艦隊は100餌不足が心配でしたが、今回もどうにか足りそうかな??
(≧∇≦)



では、
引き続きクルーゼ狙いのパイ引き一択で、


ポチーーーーーーーっとな!!


_φ( ̄ー ̄ )




{1178973D-A474-453A-B28B-AD912815E01A}

出ないぜ、クルーゼ。
(¬_¬)


一発ツモしててたから良かったものの、これくらい引いたらホント出て欲しい所ですけど、やっぱクルーゼは出にくそうっすわ・・。
( ̄◇ ̄;)


んで、白悪が2人。

このイベで5人。

これならきっと、スキルLvは4になるでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{BD58ED18-7D32-4017-ABFC-4630A9BC993C}

さてさて、
心配していた艦隊戦ですが、

蓋を開けましたら・・・


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



{60470D06-702B-4BA5-B70E-2F3C0B6A375F}

{51228CC3-2233-439F-97F2-9D88D722046B}


ε-(´∀`; )

一安心。

戦艦資金に関しては、500・500・1000・1000だったものが、50・300・650・1000・1000と、エリアが増えて、その分資金に差を付けた様です。

えがったえがった。
ε-(´∀`; )

出来れば、青葉区の資金を1,500とか2,000とかに上げてくれてれば、解散して青葉区を回避する部隊が少しは減って、その分熱いバトルが増え、代わりに棒が減っていき、艦隊戦が少しは活性化しそうな気がしますが、そこはしなかった様です。
ε-(´∀`; )


まぁ、今回は特攻機のないパイパケですので、それを今やられちゃうと、部隊作戦的に困っちゃいそうですが、まままま、兎に角良かったですよ。


後は、戦艦の硬さが低くなったのか高くなったのかどうか!が気になりますが・・・。



そして、事前予想通りのパイパケでの艦隊戦です。

新登場は、

{DD0B98F9-F4A9-4AA5-80DC-CD763D27B8D1}

刹那
スキル:駆逐
自身の攻撃力をかなりup

「駆逐」は継承制限もない様です。

親切な運営様ですな~。
そんな事まで書いてくれてますわwww

このかなりが、熱血と同じ20%~upなのか、少し多めの設定になっているのか気になりますね。

100パイスキルなので・・・・、と言いたい所ですが、「誠実」や「受け身」のことがありますから、同じく期待はずれな可能性もありますよね・・・。



そして、肝心のパイパケですが、

{5C03C41A-8952-45BD-B2C0-A7ECDB361CE8}

初回が140!!

1周目の設定が低め?なので、これは大助かりです!!

私はもちろんバーニィ!!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
これでMAXドーピングSR+バナージが完成しますよ!!



そして、2周目以降は、

{8816D6FE-1F40-4749-B5CA-7CAB347E5C78}

280!!

1周目を開けた後に、280をもう1回開けられる人はそんなにいない気がします。

この辺りももうちょっと工夫してもらったら、2人目欲しさに更に棒を使う人が増えそうな気もしますよね・・・。

手が届きそうで届かない設定が課金を促すんじゃないですかな!?
(≧∇≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{0A51B1D8-24DF-41D8-BFA7-18D4704ABF28}



{B1B1E183-EC37-454A-8272-3BA7B91828AA}


アホです。
(¬_¬)


せめて、5%くらいにしましょうよ。


同じく課金ネタですけど、

課金させたいなら、1回当たりの単価を下げて気軽にガシャ出来る様にするか、そもそもの当たり確率をもっともっと上げれば良いんですよ。それでようやくお金使った方が強くなれる構図が出来るんじゃないかな。

ましてや今回のは、LvMAXで出る!というか、SR+すら出ないという、ハッキリ言って強くするのに必須な凸用餌ガシャな訳で、資金をどう調達するかは別としても、まだまだ弱いユーザーにとっては餌機を1機作るのも大変な訳ですから、そこをマネーで解決出来るなら・・・、ね。


あと、自分棒で回せる設定でも良かったんじゃない??




バカです。
(¬_¬)