第32次艦隊戦 & ジオンの血を引く者たち & 覚醒 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{14EA466A-19F5-471D-9C6C-F8041C50BB8A:01}


お久しぶりっす。。。

( ̄◇ ̄;)




・・・・。






忙しかったんですよ、あはは。。。





いやね、
週末から明けにかけて珍しく東京に出張に行ってまして、、、行くとなると仕事も前倒ししないといけないし、その準備もありますし、、、艦隊もモチやってますしね、、、東京行くならそっち方面の方達とオフ会したいなぁ~と思ってやってましたし、、、、、



いやいや、大変でした。
(^◇^;)





サクッと行きます、あは。
(^◇^;)


艦隊戦は、解散のタイミングを誤り?珍しく青葉区に丸1日いる感じに進んじゃいました。

お陰でいつもより、順位も良く冒頭の順位あたりでフィニッシュです。


いつも殆どいない青葉区にいると、いつもなら当たらない部隊の方達とも戦えるので、それはそれは楽しかったですね。
(≧∇≦)

部隊コメなどでも挨拶も頂きましたが、そんな事も合って、気付けなかったり、気づいててもろくに返事できなかったりと、本当にすみませんでした。(無視した訳じゃないっすからね(;^_^A)


餌の方は30体弱くらいできたんじゃないかな?



チケが、こんだけ貯まりまして、トレネタとして白キュベを狙いまして、、

{91AF4127-6269-40DB-B891-0D828044FCF2:01}

{20F575AE-1A2F-4B99-9362-65A1579EB1AE:01}

{D6CC5C34-1050-46D8-B04C-93D4526997C4:01}

{38F71925-FBA0-4B08-AE81-76360604AF31:01}

金チケが残り2で全パケを開け切るというジャスト具合!!

日数が短かったので、開けれるか不安でしたが、確保できて、ホッとしました。

マジで量がピッタリでしたからね。
(;^_^A



金メでパイ引きを6回しましたが、、、

{97BBC945-06D3-4E8F-8D02-ED0A8CED6433:01}


ゼーーローーー!!

( ̄◇ ̄;)


という結果で、終了です。。。

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{EEB0443C-A44F-42B1-98C7-15958DAFF3A4:01}

マラソンですが、、、



{74B35585-6FF6-44E5-85D5-885FAD029A3D:01}
{B92EDDF7-300F-4AEF-9680-E4F3C75854B3:01}

クアンタの廉価版でしょうか。
大きなと発動率が低めになってるのかな?

対人じゃ良いですよね・・・。
対人イベを増やしましょうよ、でないと・・・。




{FF567EEA-A24A-4510-BC3E-E41501A551E3:01}
{98D1122B-4561-4F4E-A0EC-EFD87B006E68:01}

100格地専

・・・・・。

一体どうしろと仰るのでしょうか??




{ABCE6B52-CC7D-4AC9-A919-E210DBA51246:01}

マグガンが入ってますよ!!

2/3で需要の高そうなSR+が入ってますので、良いでしょうね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



パイが、

{05D05DE0-4160-41D1-9B05-318989E10960:01}

{664868DE-C85F-4726-860F-AAE459083197:01}

イマイチと言わざるを得ないでしょう。


それよりも画面が変わったのが気になります。

小さくして、古い絵の汚さを誤魔化していませんか??

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





{AAB0A062-32CC-4AB6-BEE4-792472AB18A6:01}

白い悪魔アムロが目玉だとは思いますが、

オルテガ・ガイア・マッシュの誰かが、パイ補正率だったかな?たんたいup系のステータスが良かった記憶があるので、もしかしたら狙い目かもよ???



報酬パイが、

{180D65E1-FC9F-4ACE-BDAB-D564AF4BD066:01}

カイなんですか!!!

なんでもアリですよ・・・。

絵が汚いですよ・・・。

(¬_¬)


スキルが、MSスキルの「Zの鼓動」と、このパイスキルが同効果と、頭から教えてくれるという、初めてのパターンな気がします。

8%upでしたっけ?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

飲み会中に、みんなでプレチケを引くと・・・、

他の方達3人が、旧メガ百ばかりを1回ずつ引くという奇跡?運営の仕組み?が起こる中・・・、


{A0135620-8DAE-4DB6-945E-CAC4D1E9FCB3:01}

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{1999F0E0-88DB-4E1A-A14C-3928921F1292:01}

話題はこの覚醒でもちきりかもしれませんが、まだ熟読や思案が一切出来ていませんけども、、、



{DD5E9FC8-9D16-4E3A-B43D-372F8A7DB572:01}

という事は、オーラ以外の既存機には、全く意味のない話のようです・・・。

˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

レイドもそうですけど、中級層が楽しめる仕様変更や、古い機体や低レア機を蘇らせれるような覚醒の方が良かったんじゃないですか?

これじゃ、パンピーには、何も出来ることがない気がしますよ。
ε-(´∀`; )

また、おいおい見ていきたいと思います。


その覚醒させる事のできる機体として、リミガシャで、

{6CF6D6FC-D449-430B-98B7-D7C25576CDA9:01}
{0BAEC63F-4618-446B-A27E-F361AC23ECE4:01}


ガン中が出たようですが・・・。

ε-(´∀`; )






とまぁ、貯めまくったやつをムリクリ更新したので、ここからいつも通りに更新していきます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

何事も貯めずに小まめにやらないとダメですよね!!

書ききれていないことも多いので、小出しに混ぜていきますね!!




ではでは、本日はこれにて!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧