二人のニュータイプ 結果・後処理 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{D610D6D8-F130-4A4E-85D7-05E945573881:01}

総力戦が普通に始まっておりますが、少し遅れのマラソンの結果や後処理報告です!!


順位は、
最後の追い込みで2,000位以内に滑り込めたようです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



課題にしてましたROM総数はと言いますと、

{F13E4CCC-1A7F-4002-B85E-17C6699EAEAE:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧ウシ

7,000枚を超える事が出来ました!!

後半かなり追い込み、前回と同じくらいまでは巻き返せたみたい!!
(≧▽≦)

1イベを普通に押せたら、これなら10,000枚は行けそうな気がしてきました!!
問題は時間をその期間に取れるか!!だけですな。

まぁ、それが一番の問題なんでしょうけどね・・、ハハ。
(^◇^;)



そのROMを、こんな↓感じで、

{7D108983-7F57-4E20-A66E-D290F79872A9:01}

棒補充です!!

これで、今度は総力easyを走りまくりますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



チケの方はと言いますと、

{2A8B8CF1-FE5E-4AB0-9FBC-31868D4AF8DD:01}

カァーーーーーー!!!
(((;゚Д゚)))

惜しい!!

紫・金チケともに、あと1枚ずつあれば12枚引きで奇麗に引ききれるというのに、なんてことだいっ!!

というか、これじゃぁ1枚引きを11回x2もしないといけないじゃないかっ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶

地味に悔しいですね・・。
(◞‸◟;)



その結果、金チケからは、

{7DA98E25-5698-4389-96DD-F6F618F3CC5C:01}

1つ。
(¬_¬)


そんなものですよね・・・。
まぁ、1ピカしてくれただけ、ありがたいとお思いましょう。
ε-(´∀`; )



メダルがこんな感じになりまして、

{812A1A42-067B-4092-A40A-D75A329CF06C:01}

(ROM交換分が入っていないので、前半金メは19枚でした)

銀銅パイ引き処理しましたら、


なんと!!



{C923C7D5-3E3A-4218-AF7E-73231F721393:01}

ウッソのみ・・・。

il||li_| ̄|○ il||li


もうちょっと出て欲しいですなぁ~~。

R+パイなども、カッスカスの奴しか出ませんでしたし、何かが上手く行くと何かが悪くなる、これがGAWナンデスヨネェ~~。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ


未来に出てくれるであろうV2AB良機の為に、このウッソちゃんは置いておきますからね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここで、
最近やっていなかった資金の増加具合を少し乗せてみます。

マラソンはね、今も昔も、弱い人・強くなりたい人・低レベル者ほど走りなさい!!と格言がある様に(笑)、兎に角イイんです!!

今や、強い人や強い部隊にいる人は、艦隊戦で戦艦を落としまくって数億っていう資金が手に入る様になりましたけど、部隊攻撃力8,000(イメージ)を超えてくるぐらいまでは、レイドもそうでしょうけど、なかなか戦艦なんて落とせません!!

よほど団結・連携の取れた部隊でもない限り、中級者に取って資金を得る事がどれほど難しい事か!!

だからこそ、マラソンで資金などを地道に得て、こつこつ凸って強くするしかないんですよね~。

マラソンは強さが殆ど必要ない唯一のイベですから!!


今回の収益①
{C4116F6B-73D2-4B26-B1BB-E7624C3D299F:01}

1億4500万!!


今回の収益②
{C2433216-15AF-4B50-8758-3041B4FE0E98:01}

{BF211DC1-90EE-4026-B707-6E53F2566369:01}

2億弱!!

これはエスパ進軍で得た資金が徐々に貯まっていった結果、100機を2機凸れるだけの資金が貯まっていました!!

ただ、強盗に遭うと減っちゃう資金なので、ここまで多く貯まったのも正直珍しいですが(ポチるのに必死でイベ後に気付いたらこんだけ貯まってました(^▽^;))、それでも毎回1億くらいは貯まっていますよ!!

この他にも、pt報酬や順位報酬と資金はまだ得られますので、1500位や2000位辺りを目処に頑張って資金を稼いでいきましょう!!
(≧∇≦)



資金のお話はこんなところにしておいて、
X1を凸ってるときに、Zアムロの「必中」を上げ忘れてる事を思い出し、
(;^_^A

{6C05BF33-70B7-4F85-8B4D-51947E1AB05F:01}

そうこうしてたら、
「白い悪魔」も上げ忘れてる事にも気付き、
(*/∀\*)イヤン

{ACE7F06B-25C3-4399-8697-C46EBFEF4F5C:01}

NTも上げようと思えば上げられたのですが、ソコはLvMAXパイにしたヤツを食べたいなぁと保留にしまして、対人要因のZ3が結構良い感じに上がってきましたよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは、総力戦がらみなのですが、

後半パイを見てから金メを引こうと思ってましたが、今回は、パイは全後半共通なんですね!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パイの発表がないから、????、となっちゃいましたわ!!

メダルの説明を見ても↓

{59DBB52E-B4E2-4D12-9303-93B085D01A31:01}

パイの第2弾は載っていません!!

むむむむむ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

さて、何を引きましょうか・・。


トレ材??
逆襲総帥??



かなり悩みました。

そして、モチベが一旦下がりました。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




でもですね、

あのHi-νって、マジで人気みたいですね!!

Z3遠や串など、私の欲する機体にサクッと変わってくれる程、人気あるみたいです!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


んーーーん、でも、なんでだろ??

個人的に考えた結論では、そこまでかっ!!って感じだったんですけどねぇ~。

見た目?
スキル?
適正パイロット?
機体性能?

なんなんざましょ??

まだ私は、耐久と補正値の合計値の多さみたいな所まで、機体の善し悪しを見れていません。そういう所もコヤツはもしかして高く、だから人気なんでしょうかねぇ~~。
!?(・_・;?




とはいえ、高価な事は良い事だ!!

旧νしかり、WFFは安めかな?、Hi-νと、優良なトレ材一杯なので、今回はもうそれオンリーで行こうと思います!!

でもって、
超回避の串中を、スキルLv3だから5機か?6機か?を集めてやろうと思いますよ!!
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




では、
前半の金メ19枚!!

全部いっちゃいましょう!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



1回目
{3AEA34D4-BF23-4C00-9798-1F85B09728F5:01}
オルレン餌



2回目
{9AF8D9C1-CC33-47B2-B151-19A8E7E46F98:01}
まずまず。



3回目
{A9760434-A7E0-4F0F-BBD7-798842E16D7D:01}
オルレン餌x2



4回目
{6D4DA0B7-B506-4853-AC60-C6BFCDE3F97F:01}



5回目
{98A89146-263C-43C1-9E77-A07894A81E6C:01}
(๑•̀ㅂ•́)و✧



6回目
{4DCBA88F-2921-412E-894A-3402F0B62AC5:01}
Lv70餌



7回目
{DD5EEC0C-91C0-4308-8089-F98FCE5E48E3:01}
オルレン餌x3



8回目
{0E741366-04AA-48D6-B065-B157E5D85B44:01}



9回目
{CF9AE240-5E3C-4F72-8064-FDBD94936B40:01}
(๑•̀ㅂ•́)و✧


3 / 9 と確率通りでした!!

ハズレや被りもなく、中々な結果ですね!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よ~~っし!!
今回も走りまくるぞぉ~~!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧