年末年始 強化CP | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

あけましておめでとうございます。
m(_ _)m

本年も宜しくお願い致します~。
( ´ ▽ ` )ノ



新年初っ端のブログは、強化CPネタとなりました。
折角なので1年前を振り返ってみましょうか。
(๑˃ꇴ˂๑)


1年て長い様で短いですよね~。

この1・2年、ドンドン強化が進んでいる様に感じますが、果たして1年前はどんなのだったんでしょう。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



{82FE4C03-44BB-4155-899F-FE88CD38B3C5:01}


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1年前は、ZZ中やGP03遠もまだスタメンだったんですね!!
(^◇^;)

丁度、GP03とZ3遠の入れ替えをしてたみたいっす。
(意外と1年て長いっすね、ハハ。)

部攻も、8600くらいでしたか・・・。
(^◇^;)

100万越えも、パイありでX1の1機のみ・・・、

ははは。
弱えーーーー。


こうやって見てみると、1年でかなり成長したんだと驚きですわ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、
では4割引の年末年始強化CPですので、ガッツシ行きますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、
盛りパイの2人を仕上げたいと思います!!


1人目がコウ!!
ドズルを使ってる方が多いでしょうが、私は「熱血」が要りませんし、コウが好きですし、レア度も1つ低いので指揮力削減やスキルLvの上げやすさの観点から、コウを使ってますよ!!

バーニィの「決死の覚悟」を、スキル調査のためにたらい回した末、

{AE480EDC-4A14-4D92-A254-1B388A31DB51:01}

{29662733-8845-4A39-8415-EDA7AC2B4418:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキルLvも下がらずに、Lv2で付与できましたね!!

これで、
熱血 Lv8   27%
豪傑 Lv6   36%
決死 Lv2   41%

コウ 約38%

合計  142%up!! (2.42倍)


♪───O(≧∇≦)O────♪

コイツでレイドにメガランチャーをぶっ放してやりますよん!!
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




もう1人が、
SR+のキンケさんです!!

{A2363BF8-DE40-4184-A17A-0F2E38E944F9:01}

{F7E29E7D-A377-41CA-BB86-A4BB30735959:01}

「狂気」は間に合わなかったので、同じく「豪傑」を取り敢えず、と言うことで。

これで、
真実 Lv1   30%
決死 Lv1   40%
豪傑 Lv2   31%

キンケ 約44%
X1適正   10%

合計  155%up!! (2.55倍)


♪───O(≧∇≦)O────♪


コレで、レイドやHardの強Lvに対して、かなり効果があるんじゃないかな?!


超回避挑発機が本当は欲しかったけど・・・、まぁしゃーーないっす。




でも~~、

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

楽しみです!!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




では、凸って行きましょう!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

最近の傾向で、資金よりも餌機が足りていない状況になってましたので、今回はパイ餌も艦隊で頑張って作りましたので、まずはそちらをキンケとZアムロにパクッと!!

{E0D13587-B663-4C7C-B2E0-CC47BDE5890F:01}

{F07D117D-A8CE-49B8-A979-3800190924C3:01}

{727B3A4A-F34E-4E43-A8AB-9CAE7052DFD3:01}

1・2%上がって、もうすぐ170%に到達しますね!!
(≧∇≦)



{842DBE06-596B-409B-85C7-1CF5719A0B04:01}

{4A19EC9B-8C4B-4185-AAAF-F459B8465660:01}

{88A32C56-2428-4BF1-B2B9-52A8F44349EA:01}

{CB8A3C76-511C-4272-82D6-5ACB7228866E:01}

{D5BEB4C8-5208-4DE2-B68D-7D15435564B8:01}

2%?ほど上がって、150%越え!!
NTもあと少しでLv4です。

(  Д ) ⊙ ⊙

「必中」があと3でLv4になるじゃないっすか!!
コレは上げておかねば・・・。




そして、ここからはMSを。
X1と新メガ百をしていきますが、メインでは新メガ百のみにします。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{C5C551AE-8C86-415D-B401-F95ABEB3CE6E:01}

Lv 332 up!! かな?!





そして、ここからはサブで、
X1と新メガ百を。

{C7486873-AF74-4BB0-A3B9-728BBE8EE127:01}

Lv 3,500 ジャスト!!


ここに、旧キンケを乗せると・・。

{6389413B-E871-459A-B7DC-F7C008125FA7:01}

274万ですかぁ~。。。

ε-(´∀`; )

実は目標が300万越えなんですよ。。。


先はまだまだ長そうです。
重ねもキチンと増やしていかないと、厳しいですよね~。
もうず~~っと、X1集めは後回しにしてましたからね~。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




新メガ百が、

{9F2752A1-65CF-40A1-AD20-3DE4DA0251A6:01}


Lv 2,200 を越えてきましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


4機追加もしまして、

{5E8173E6-7253-4DB7-B156-B6FFCE23BF47:01}


ジュドーを乗せると、

{277FA9E5-DF04-4FEE-B040-E1FE425CBF7E:01}

(ʘ╻ʘ)

220万も火力があるっ!!!

スゲぇ~~。

Z3遠を抜いちゃったかな!!

(。 ー`ωー´) キラン☆




そのZ3も1機追加出来ましたので、

{25917158-469A-46A3-8F2B-0F0C78E0DBAE:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{5EE4FD57-7AA8-4085-99B4-15916C28CE8F:01}






では、最終結果です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~🎵





ジャン🎵!!






{8E291312-A3D4-43A5-857C-E477CDF2BD70:01}

メッサなしで、
17,654 !!



攻撃力が~~、

{17A924BC-864E-4785-9357-603930C223F8:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱ新メガ百がZ3を抜いてました!!
と言うか、X1に迫る勢いですやん・・、はは。

X1とZ3と新メガ百に、本来の集中強化が分散しちゃい、3エース状態のイベ使い分けになっちゃってますが、まままままぁ、まずまずじゃないでしょうかね!!

(☼ Д ☼) クワッッ!!!







さぁ~~って、コレでようやく全てが片付いた!!もう何も気にせず走りに集中出来ます!!


かなり出遅れちゃいましたが、棒の為にマラソンは走れるだけ走りますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧