総力戦!ネェル・アーガマ 終了 & プチ総括 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{A636B35D-9659-460E-AE22-A7FC2EF7AF7C:01}

今週も忙しそうです。
(◞‸◟;)


サクッと、行きます。


easy部隊なので、順位はこんなモノ↑

でも、みんな時間かけて押してるので、ソコソコのトコまでは行けますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

それに、息抜きhard30分の強敵Lvが最近はLv600くらいまで部隊で対応できるようになってきました!!

みんな強くなってるんだねぇ~。
Σd(≧∀≦*)ナイス!



pt報酬は、

{BB8BDE29-8BCE-463C-9C36-11115818E23E:01}

押していない分をhardでぶん回して、無理くりコンプした感じ。
(*/∀\*)イヤン



残り1日半の落金が、1つ。

{7C563C83-5C40-4C41-8713-CFF5F81C8DD0:01}


pt報酬で、1つ。

{86F75168-8BD1-4F40-8FE9-FC2DFD7F0DB5:01}

少ないねぇ~。

コンスタント型じゃなく、ある時間帯にドカッと型だった印象なので、長く押していないとその時間帯に出逢えないんでしょうか?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



チケが、

{4FA2402C-48B2-4719-99A9-BE6A92BC97C6:01}

こんな感じで、
引いてみたら、なんと!!!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





{36223A0F-0FBE-4100-93B5-E5F0C663836E:01}


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

275枚で、1つ・・・って。。。

ここまで好調だったのに、最後で叩き落とされちゃいました。
(T ^ T)



で、メダルはというと、

{F5763397-8941-4E5B-A146-BBFD889F37F4:01}

あら、偶数ですね・・・。

リーチ状態終わりですよ。
(◞‸◟;)



ROMで上手く1枚取れれば嬉しいんですけど、そのROMの推移は、最終夜に棒がなくなり、

{EA88CC93-9DC8-47E6-9CC2-40FC283BDDB9:01}

ここまで貯めてたこの量を、


{29F36078-A12B-4ACA-9BA2-5D430AE39988:01}

ドカンと赤棒に変えた上で、

最後は、

{2088A7DA-9829-4031-BB93-44938AE99302:01}

こんだけが、再度、貯まって、


{0C333B71-FAA5-4BED-B3B9-01480BA35112:01}

キリは良くなかったですけど、棒とROM100金メとスキル削除に交換して終了です。


今回は、基本押せていないので、総括する気にもなれないので、棒の推移だけを記載することとし、こうなりました。


開始前           終了後
:125   →   21 (-104)
: 54    →  179(+125)
: 42    →  153(-111)
:422   →   48 (-374)


うん、
戦艦撃破で資金と黄棒。

マラソンで、緑棒を多く増やして、

総力easyで、緑と黄棒で走って、最終的に赤を多くする。

レイドや強襲を赤でやり過ぎなければ・・・。

って感じかな。

ようやく、艦隊分の巡回が安定してきましたが、問題のレイド分が捻出できてないでしょうから、そこら辺のツッコミ加減が難しいっす。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




では、銀銅メを処理しまして、

{BE07CB5B-D8A4-41B2-8A37-F425D902037C:01}






( ̄◇ ̄;)


こちらも不発。

真っ青メットクワトロさんのみっす。

(¬_¬)





では、金メ3枚引き。
Zアムロチャレンジ!!

行ってみよぉ~!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


ノルマはあと1人ですよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

6回引けますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




_φ( ̄ー ̄ )








9回目
{4F3C665C-05BE-48BD-9225-EE9CE2075F2C:01}

気にしません。
貴女は1日に1回はどうやっても出てきますよ。








10回目
{64A61D1E-2716-4C24-9AB2-D16C8F6B0249:01}

ほーーーーー
(ʘ╻ʘ)

まだ来ますか!?










11回目
{F3661953-FFF5-40D1-B427-3617E7FD0B14:01}

(・・?)

また??













12回目
{B00D73C6-C23B-49FB-8980-B64FB6F01ED3:01}

あれ???

あれれれ~~~???


(;^_^A


もう良いですって・・・。


止まらん・・・。











13回目
{27D6B34C-17A8-41C1-94C9-D1B1687E8ADE:01}


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


いや。。。。



もう。。。。



止めてくだしゃい。。。
 (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




5連続だなんて・・・。




あと1チャンになっちゃったじゃないのォ。









ラスト 14回目!!




(人д`*)オネガイシマス






(人д`*)オネガイシマス






もう別の人なら、誰でも良いから・・・。





(人д`*)オネガイシマス





















{A2622965-EEFD-47DB-AEC1-245DE114E2B2:01}


って、

おまえかーーーーーい!!
ヽ(´o`;



ここまで、その存在を一切消していたのに、最後の最後で出てくるなんて・・・。

il||li_| ̄|○ il||li





あーーーー、

3人目が・・・、行けると思ってたのに、まさかの誠実6連荘とは・・。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ






さて、余った金メ1枚でパイ引きして~~


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




{92391581-5BB6-46B6-B9E8-704B2D025913:01}


光ったよ!!
(ʘ╻ʘ)



コレはまさかの。



クルーゼが来ちゃう奇跡の展開??





レコア&エマのお詫びですよね!!神様!!


゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.









(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・






















{CBF6FAB9-73F6-4A7B-A51F-15BA00EB9124:01}


ジョニー!!





(*/∀\*)イヤン








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイド、ヤバイっすね。
(¬_¬)

色々とありますけど、また明日にでも書けたら文句含め書こうと思いますけど、


①連合板の撃破コメ、邪魔!!

折角の連合、コミュ取って楽しみたいのに、会話すらアレに邪魔されて出来ないよ。


②与ダメ割合報酬あり得ない

もともとあった上位1部隊が頑張らざるを得ないシステムが改悪。
寄生は抑制できてるでしょうけど、あれじゃ、それ以外の部隊というか、部隊上位200位くらい以外の部隊は、やりたくても何も出来ないよ。必死にやっても1%すら行きませんて。
連合にする意味が一切ない、9割以上のユーザーを無視したイベですよ。




ないわぁ~~。
(¬_¬)