ザビ家の野望 7日目 & 総力戦!ジオン独立戦争 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{AC6AAB6C-454F-478D-B80D-D53773443562:01}

マジで、お休みなし操業でございますね!!運営様!!
(¬_¬)

バナー3つが邪魔で邪魔で仕方ありません!!
o(`ω´ )o

you14でございます!!
ε-(´∀`; )



このペースでやられるとブログの更新がお座なりになってしまうので、軽い内容でも良いから、とにかく上げてしまえと、カキカキです!!
o(`ω´ )o



まず、総力戦の告知が来まして、
いつもの様に新MSの発表がありましたね!!

{32F6BF1F-FA97-4019-96A3-7F6FAACFAB2B:01}
{6AF94F9B-79AC-495D-A221-370CD39E52B6:01}

G-3ガンダム 中
スキル:堅牢
自身の耐久力をかなりup

んーーーーん、どうなんでしょうね?!これって。

かなり前から、G-3のグラフィックは流出しており、期待されていたようですが、蓋を開けてみると、

速度不明。
気持ち耐久寄りの中機に、おそらく耐久130%→upのスキル。

必中時代な昨今ですから、変な回避機よりかは、耐える機体の方が良い風潮もありますが、果たしてコレは・・・。

個人的には、近機に「反攻」とか最近そういうのが戦術的に面白いなぁ~、自軍に加えてみたいなぁ~~、とかって勝手に思ってるので、どうせやるならもっと突出したものであって欲しかったですね。

近にしろ、格にしろ、あまりに扱いが酷いので、
一長一短、組み合わせの先述で、対人バトルが面白くなって欲しいと、切に思いますよ!!

あわせて、そう言う戦術をコロコロ変えれる様な、前から言ってる、凸移行システム・多部隊編成・指揮資金なしフレ/部隊内バトル、が出来れば、活性化してくれるのになぁ~~ってね!!


中機の気持ち耐久寄り、スキルもガッツリ耐久upの中機、
キッチリ鍛え上げれば、イヤな壁になる事は間違いないですが、そこまで中機を育て上げられるユーザーがどれほどいるか!!ってとこでしょうか・・・。




お次が、キンケ様と一緒のランキング報酬SR+パイロット!!

{81B71F9E-DCAD-4719-A47C-9BB0CEE2ADA5:01}

SR+ アムロ
スキル:才能強化
見方全体の、耐久&速度up(大)


あーーーーーー、

流行の全体up(大)かと思いきや、
今回はG-3に合わせて、バランスもこれは耐久寄りで、
スキルも、耐久&速度を(大)upなんですね!!


んーーーーー、

それなら、やっぱり近機の方が・・・。

ま、近じゃ不人気確定なんでしょうけど・・・、ハハ。
なーーんか、面白くならないもんかねぇ~~。


SR+キンケもそうでしたけど、普通じゃ手に出来ないSR+パイですが、使えずに余らせてしまう事も多いんでしょうなぁ~~、最近のSR+パイの多くはね・・。

玉ガン使ってる人には、このアムロが最高な気はしますが・・・、X1と同じくらいは失礼だけど、高人気機体と比べたら、似た様なもんでしょうからね・・・いやはや。




SR100は、

{CCFD8092-62E2-4CD9-BEEC-7D466B8E5EC8:01}

ガンキャ109 遠
スキル:一網打尽
10→19%と発動率は低いものの、全体著しくの中では最高火力の3.0倍!!

おそらく、スピードは対した事ないでしょうが、趣味やスキル餌など、案外こっちの方が良いかもね・・・・。はははは。




ガシャラインアップが、

{66738692-AF9A-458C-B7B9-26D244CD9DC5:01}

特攻2機に、最終ガンでしたか・・・。
てっきり、マグガンが入ってくるものとばかり思っていましたが・・、残念。

ちょっと、インパクトが弱いです・・・。

全後半合わせて、未発表は後半パイのみ!!
ここまでは私は欲しいものがないので、後半パイに意外なお方が入って来てくれる事に期待しますよ!!


もし、ソコがハズレなら・・・。

新メガ百の回収にかかるしかないイベになっちゃいそうだ・・・。
(¬_¬)




どうでも良さそうな変更点!!

{7C178CD9-BE90-4E77-A761-3F50FD567EE7:01}




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{1F27743E-BA61-462B-AB16-01F7DEB2EE8C:01}

最終日の前夜となった、マラソンですが、
ここまで、まーーーーったく走れてませんでしたが、最後だけはマトモな量をどうにか走りました!!

ふぅぅぅぅ。
ε-(´∀`; )



落ち金が、

{80E870DA-E1F3-4057-9398-170983E66F84:01}

{0B9DD27B-565E-4ED7-B764-83A939F61746:01}

2 / 5 で、


報酬金メも取りまして、

{EC7CF729-A612-46E4-BB33-A21DEC1332F8:01}


順位やROM数が、

{E4760062-BCB9-4F65-B311-315A9260AC8C:01}

{29BDE85E-6292-4B58-B51D-8820173B6686:01}

この程度・・・。

とはいえ、1日で、ROM3,000枚以上くらいは走りましたから、1日の成果としては・・・ね!!

本当は、これを7日間しないと行けなかった筈なんですが・・・。


ままままま、今回でペースが掴めたので、次以降、この要領で、次こそは、マラソンをあくせく走りますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


課金なしでやりたければ!!
微課金ですむ様にしたければ!!
弱くても強くなりたいなら!!

マラソン走るのはやめられません!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



チケがこんなで、

{7C218332-1CD0-4A3F-AA84-C0234B7DA09A:01}


なんとか1つ。

{1315FA45-2DA5-4AA5-8CA0-EB44D69B5C6F:01}


前半1度も引かなかったメダルがこうで、

{E0B87595-7B7A-431D-85DC-0CC57410F1D3:01}


銀銅メを処理して、

{961A09FC-4D4B-477C-B9DE-65FDEB4891F1:01}

{9AE518E1-38B4-40FB-8340-623ACDABE50E:01}

可もなく不可もなく。。。



後半パイの発表は気になりますが、少し回るhard用にも3倍機はもち必須なので、後半ガシャで3倍機をまずは狙い、、、









{7082515E-A797-4D42-9FF7-75237ACD2270:01}

1発ゲッチュ!!
(σ≧▽≦)σ 


さぁ、これで後半の準備は整いましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



1stなので、スタメンパイが出てくれる事は少ないでしょうが、、、



Σ(゚д゚;)


白い悪魔くん!!いるじゃないっすか!!



お願いします!!


Zアムロの白悪魔くん、Lv3とかにしたいよねぇ~~~。

むふふふふふ。
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং





┏○)) タノ——————ム!