第28次艦隊戦 1・2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

第28次艦隊戦、いかがされていますか??
( ´ ▽ ` )ノ

ある程度の部隊なら、資金にはやはり釣られちゃいますよね・・・。
例え4割引じゃなくても、資金は多いに越した事はない!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


このゲームって、最終的には凸しない事には強くなれない!!訳ですよね。そして、凸するには餌と資金が必要。餌はバザトレや特攻Lv70MSの活用や棒を使っての育成と自力だけの力(金・時間)でどうとでも出来ます。しかし、資金に於いては課金してもほぼ手に入れる事は出来ないので、何かしら自分で頑張って入手しないといけない厄介な存在なのです。


現在、資金を入手するには下記が全てでしょうか??

①MS売却
   総力easyやフレポMS
②パイロット除隊
③強化データ売却
③イベント順位報酬
④イベントpt報酬
⑤マラソンなどエスパ戦
⑥3Dイベ
⑦強盗
⑧課金時の特典
⑨戦艦撃破報酬

今までは、「⑨戦艦撃破報酬」がなかったので、皆資金の調達に苦労していたと思ってます。それが、面白いけど身がない艦隊戦に戦艦撃破報酬が入った事で、とても有意義に資金を稼げるようになりましたよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

一向に変化がないマンネリ感は継続中ですが、貴重な資金の為に、棒欠ではありますが、私は黙々と30分バトルに勤しみますよ!!
(≧▽≦)




部隊は、
今月一杯限定出張部隊のガンジオ部隊!!

この2日で、ここまで↓

{ACFADB2A-89C8-4BDB-9361-C18DD3CC56E7:01}

来ましたが、

今は、振り出しに戻っています・・・。

成績が良かっただけに、このまま・・・・、

と良からぬ想いも駆け巡りますが、いやいや、そもそも私には棒がないのよ・・・。
(ノ◇≦。)


ハイ、ECOで行きましょう!!
ε=(。・д・。)




チケの貯まり具合は・・・、

{D0D22C5B-A11F-411E-9960-4B2334EDD40C:01}

紫250 x 30% = 金75枚相当
金36枚

なので、約110パケ分が貯まりました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


これは、悩みますね~~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

1周目の2倍特攻をサクッと取ってしまうのか、今回も290パケはイケルでしょうから、そこまで耐え2周目スタートで3倍特攻を取るのか!!

一応は、3倍特攻を取るつもりで考えていましたが、途中で我慢が出来なくなってしまうかも・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





最後に、スキル調査。

ちょっとずつ表は更新しています。

ただ、他力本願すぎるのもどうよ??と思うので、この艦隊中に、気になっていた「プレッシャー」と「激情」辺りくらいは自分で調べてみようと思ってますよ!!
(≧▽≦)





ではでは。