強襲!ソロモンの悪夢 1・2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{4FB5E693-EA5A-4129-A1DD-2A159AE62CCD:01}

本当はとっても凛々しいガトーさん!!

でも何故か!!


このガトーさんは!!

タカトシの細い方にしか見えないyouでございます・・・。
(*´Д`)=з


頼むよ!運営さん!!グラフィックは大事だよ!!!
┐( -""-)┌ 




さてさて、ようやくですかね・・・。

総力戦の余波が引け、自分の中で、少し落ち着いて来出しました。


ここへのコメント、GAW内への直メ、皆様のブログ内でも私如きの事を取り上げて頂くなど、本当に多くのお言葉を頂きました。改めまして、ありがとうございます。
m(_ _ )m

とてもこっ恥ずかしい思いと同時に、普通にありがたい気持ちでイッパイです。
(〃∇〃)(≧▽≦)

何か為になる、ふふっと笑って頂ける、そんなブログを目指しつつ、基本はダラダラと、今まで通りに、あった事全てを日記の様に書いていこうと思いますよ。
(≧▽≦)





では、強襲イベですが、
メインはすっかり在庫棒がなくなってしまいましたので、まずは軽く様子見進軍です。

特攻機がなくても、自然進軍で行ける程度、まで押しましたところ、


{64C9BC24-79AB-4A3F-A969-6D70F4C513BF:01}

{A35800B9-998B-44E6-9248-D1723238A662:01}

落金が2つに、


{C1539126-F2EB-4F75-BF34-E7A7518E3698:01}

pt報酬金メが1つで、

取りあえず1チャンスは早々に頂けましたよ!!
ラッキーですね v
(≧▽≦)



チケは、この程度で、

{0C8DECC7-543A-4414-96EA-BD778AD8423D:01}

67枚の金チケから、あわよくば2チャンス目を!!と、引いては見ましたが・・・、


( ̄^ ̄)


でねぇーーーー!!


でございます。
(^▽^;)




では、強襲はなんと言っても、3倍機が肝です!!

安かろうが、カスだろうが、関係ありません!!

新メガ百は幾らでも欲しいですが、まずは3倍機!!



てぇいっ!!











{7301E5EE-4659-4FAF-BCD7-3DBC230F160C:01}

あうあうあうあう。。。
((((;゚Д゚)))))))


玉砕・・・。








安心して下さい。

サブで出ましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




・・・・・。

( ̄ー ̄;







最近、すっかり、自己タブーを無視して、強襲!行脚が定番になっていますね・・・。



美味しいからねぇ~~。
強化CPと期間が被る事が多いのよねぇ~~。だからどうせ行くしね~~。
サブで確保できた1軍機も、チケを少なく回収しないといけないからね~~。
できれば、餌用新品100機も回したいからねぇ~~。








ε================(っ≧ω≦)っ

X1改を目くらましに、お出かけダァーーー!!!