順位速報‼️ & 強襲!ソロモンの悪夢 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{C6D60DEB-8586-4568-8496-9C95E4C2306C:01}

ドンドンドン

パフパフパフ~~


50位以内
確定!!
でしょう。


♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪




くぅぅぅぅぅぅぅぅ。
。・°°・(>_<)・°°・。


色々と大変でした、マジで。
(T ^ T)


振り返れば、
ガンジオってゲームの同盟部隊員30名から有志を集った新部隊に、1ヶ月のスポット参戦できた事から始まりますね。

いつもの部隊を離れ、ちょっと違う空気を味わい、新たな風を自分の中に呼び込もうかなぁ、っていう軽い気持ちだったんですが、何せ、集まった部隊員に猛者がいました。

ある程度は予想していたが、平然とHardをガンガン行くし、それに自然と付いて行ったら、思わずに上位。

上位報酬は、恐らく私くらいしか望まないX1のパイロットのキンケドゥ。

だからか、不人気?イベも相まって、

足らない戦力を補いつつ、諭吉も使い、時間も使い、なんとか上位争いに踏ん張れる!!

そして、最終日を待たずに、50位者が決定!!


その成果がようやくココに完結した!!
っぽいです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧



私の今のptが、
1億800万pt


キンケ圏内の50位が、

{805E839B-7127-458C-BDCE-EABE6AB17331:01}

9000万ptなので、
その差が1000万pt!!

ココはまだまだ逆転可能な差ですね!!
(^◇^;)



そして、圏外の51位はというと、

{0A3BB3A4-2B08-495F-8F47-C8938AABE2F9:01}

7400万pt!!

なので、その差は、なんと!!

3400万pt!!

なのです!!



という事は・・・、

残り朝昼の2時間分のBTを、51位付近の方が猛烈に押し、私が一切押さなくても、ほぼ逆転は不可能!!なのですっ!!
多分だし、怖いから押すけどね。

(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪




よって、


この時点で、



私の




キンケ獲得が





決定いたしましたぁ~~!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本当に、助けて頂いた部隊の皆様に、感謝であります!!

そして、こんな私に応援の声を掛けて下さった皆様に、感謝であります!!


あざーーーーーーっす!!

( ̄^ ̄)ゞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{88BE8B09-4635-4A11-8783-CD05BE9D141E:01}

さてさて、

世間の話題はもうこちらでしょうか??


個人の強襲イベの告知がやってきましたね!!
(≧∇≦)


事前から相変わらず画像は流出してましたので、サイサリスが出る事は分かっていたようです!!

X3のスキルが特異であったため、このサイサリスにもかなりの期待をされていたようですが、どうだったんでしょうか??


ちなみに今更ですが、
X3のスキルLvに寄る攻撃力up率や、
両者にX3がいた場合は、どちらが先に動くのか?

などは、こちら↓を参照ください。

【GAW】ガンダムエリアウォーズ_人馬のブログ





では、新登場のMSを見て行きましょう!!

{3240265F-3E2B-46E4-A184-DF0570C8479F:01}
{9E464054-C10C-48E7-8C7C-315AE45A4B95:01}


・・・・・。

おややぁ????


試作2号機 遠
sp52
スキル:一網打尽
全体に著しく大きな

えーーーーーっと、

sp52とハッキリ言って遅い機体で、
「一網打尽」は全体著しくの中で、10→19%と最も発動率が悪い代わりに、3.0倍と最も攻撃力が高いスキルです。。。

これだと・・・、

メガバスの旧機の方が良いのでは???

見た目もなんか、細っそりしてて、重厚感に欠けるような・・・。



もう1機が、

{A598C4F5-B30D-4D71-BD47-D27B7301EA04:01}

宇宙専と不人気で、ランドセル破壊が麻痺スキル(一定確率と低い)な、100遠のFbですか・・・・。


大好きな0083シリーズなだけに、

なんと残念な結果でしょうか・・・。


(ノ◇≦。)




ガシャのラインナップは、

{F92D8795-C8EA-43DC-ACB7-BE03ECDFE6E8:01}

その2号機に、スライディングしているsp60の必中著しくなシャアザク格に、またまた新メガ百!!!

シャアザク格って人気あるの??

新メガ百が、バラマキ機の中でもダントツのバラマキです!!
これって、どうよ??

私のスタメンなので、私的には全然OKですが、バランス可笑しいでしょ!!


ちなみに、新メガ百は優秀な機体だと思いこんでますので、過去に調べた新メガ百の詳細を知りたい方はこちらをどうぞ↓

メガランチャー 最終調査 & 小技など



また、【テーマ別】で【お得情報】というカテゴリーに、そういった記事を分けていますので、興味があれば、そちらもどうぞです!!
(≧▽≦)




そして、パイの方は、

{1FDFAB8A-D7E9-4DAD-8167-708866E99AFC:01}

んーーーん、

1軍パイが入っていれば!!って感じかな??




そして、改悪変更点!!

{A1C87FE4-759C-4C98-BB10-E72762DF39E0:01}

前回ありがたかった、強敵のリセット機能が廃止です・・・。

売り上げ下がったんでしょうね・・・。
(^▽^;)






さてさて、総力戦も残り半日!!

気を緩めずに、最後の最後まで頑張りますよっ!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)