第27次艦隊戦 告知 & 強襲!グレミー軍 最終夜 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{26135D58-12BE-4F0A-A11D-5E35420B4795:01}

あらあらあらあら。

昨日ブログupした瞬間に、SWを狙っての艦隊戦告知招集が来ましたね~~。

今日の夕方からでも始める気なのでしょう!!

SWの2日半と、土日の4日ちょいのBT延長CPに、戦艦撃破の資金報酬で、ガッポリ儲けようって腹ですわな!!

戦艦資金は上手いこと考えたと思いますよ!!コレは少なからずイクしかないっすよね。4周年4割引も先行告知されてますし、減った餌も艦隊で作れ!!と完璧じゃあ~~りませんか!!
(;^_^A

ε-(´∀`; )


微課金であーだこーだ言えた立場じゃないですけど、コレが続くのであれば上位陣とはマスマス差を広げられてしまいますね。

までも、艦隊が有意義に、美味しくなる事は熱望していた事ですから、純粋にバトルを楽しんでいきませう!!
(≧∇≦)




新登場MSは・・・、

ははは、こんな奴、全くまったくマッタク知りませんよ・・・。
(;^_^A

{D7092864-EABA-4B52-B8D2-41342A1E5E96:01}
{45231C48-ECAF-40F8-AB85-61199394CF5E:01}

トーリス・リッター
sp:71
スキル:HADES
防御力を犠牲にして攻撃up

格好良いような、細部をよく見たら注射器みたいなのあるし、ちょっとずつ格好良くないような機体・・・。

spは遅めの71の遠で、スキルが防御を犠牲にするけどまたここでも普通にupの表記で上昇率が怪しいし、どうせ犠牲にするなら攻撃偏重は悪くはないけど、もっと偏重でも良いような・・・。

センパイは、

{537C0FF8-2361-4B7E-8A73-FB96739AA002:01}

アヘ顏姉さんなんですね。

不思議と最近ドンドン可愛く見えて来ていますよ・・・。
(*/∀\*)イヤン


ところで、艦隊特攻のSR+機って今までありましたっけ?

それくらいしか需要がなさそうというか、ファン含め、集めようという方は、そんなにいなさそうっすな。
(;^_^A



2倍機の方が、

{5106159A-D670-472A-8DC1-724764EE6683:01}
{430F0001-A323-42E8-BBCD-9D334E7E2BD7:01}

ZⅡ(レイス仕様) 中 (100)
スキル:メガバス

SR100の中機で、旧Z2遠に続いてのメガバス機です!!

攻撃偏重が結構高めな中機に安定のメガバスですから、速度は分かりませんが、悪くはないかな!?

センパイは、フレッド・リーバー??

レースって、人の名前じゃなかったんですね。部隊名か団体名か軍名なのでしょう・・・。

はははは。

シラネーーー。



艦隊の新登場機ですから、こんなものでしょう・・・。




問題は、パケ数。

1回目が90で、

{763575EB-E2C3-4A4B-AF94-B33109EFE6AD:01}


2回目以降は、SR+込みで290。

{1B3CE763-BF2E-4B48-9B99-DF48CD0CC6AE:01}

SR+の選択機は、

{1F23BDEA-C791-4097-B013-D5138F8F9873:01}

旧Z中・バンシィ中・シャアザク格・白Q

の4機なのでしょう!!


んんんんーーーーーーんんん。
(◍•﹏•)

パケ数は微妙っすな。
┐( -""-)┌ 


初回90は誰でも開けられるけど、開けちゃうと2回目はほぼ無理。

かといって、いきなり2回目に行っても、290は無理。

手詰まり感が否めませんよ・・・。

相変わらずパケ数設定が煽り効果になっていないんじゃない??大半の人にとって。
ε-(´∀`; )


私も、欲しいSR+も4機の中にはいないし、初回を普通に開けてお終い!!って感じになっちゃうでしょう。
ε-(´∀`; )



そして、
変更点がそこそこあって、

{80571047-BDC7-44A9-AB40-718F7DCB375D:01}

気になったのが、「補給」アイテムを購入???

ショップを覗いても、そんな商品はなかったのですが、

TIPSの中にこんなものがあり、

{15E446D3-AB8B-4D96-B036-4E78C9DD579D:01}

GPを支払って、イベ中に「補給」回復をするようですが・・・、

!?(・_・;?

なんの意味があるのかにゃ???

赤棒より安めに回復出来るのでしょうか?
個人で赤棒より、部隊みんなで補給の方が、良い感じに設定されており、息のあった部隊ではお得になるのかにゃ??

良く分からんです、ハイ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



そして、今回の艦隊戦の目玉になるであろう変更点が、戦艦撃破の資金報酬!!

{15F50023-9CE0-4583-9209-BDB158210B24:01}

{46E7B2DA-58F3-45E4-AD8A-A873C1D6114E:01}

ジャブローから500万、テキサスから1,000万、と過去の資金報酬を考えると破格の設定になっていますよ!!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戦艦50対沈めたら、5億ですよ!!

4周年課金系で付いてくる奴なんて、比較にならないほどの量です!!

資金の得方がこのゲームの1つの攻略法みたいなものですから、コレはネ・・・、

パイパケ以上に熱いんじゃありません!!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


行かざるを得ないよね・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{FA47EB91-D8A6-491F-8D8C-45278E0FE76C:01}

さて、
新メガ百 欲しさの個人強襲は、その後、


{DC499B71-B562-4B25-8897-868E9E752951:01}

今までの倍以上の量をBT1時間半程で押し切り、予定通りに到達しましたよ!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

{7459D5A3-6934-4BD5-AB67-ED13C1A954FC:01}

順位が500位付近。

500位でも1,000位でも、報酬に殆ど差がないラインなので、必要がなければこれ以上は無用という感じなのですが・・・、果てさてどうなるやら!!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


チケが、

{A3B07623-0E18-4745-A9C6-DACC7EBBE757:01}

こんなで、




というか!!!




落金が、なーーーーっし!!!

il||li_| ̄|○ il||li


今までの倍以上のptを稼いでいるのに・・・。

il||li_| ̄|○ il||li



コレは金チケに頼るしかないけども・・・、

引きが悪いからね・・・。





{C70076EF-6AC6-4B84-B1C9-AF9CDCB99B1A:01}

{B8CD902D-02A7-4A6D-9D3B-118825656ADC:01}


はぁぁぁぁぁ。

300あっても2つですかぁぁぁ。

il||li_| ̄|○ il||li



しかも、

{0105BCE3-9EC4-4ACA-AD44-68247415579B:01}

4枚なので、リーチだし・・・。

il||li_| ̄|○ il||li




銀銅メは、



{C963E658-37D5-4B37-AC09-BB898FB97FFD:01}

{7571C2FE-C852-41E4-9AFD-BEA8482D3D83:01}


(ʘ╻ʘ)

出たよ!!



むふ、なのかな!?



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・








{BBB101A2-7CFD-4B0F-8D67-065AF1280B4E:01}


( ̄◇ ̄;)


なんとまぁ・・・。


中途だなぁ・・・。





では、あんなに走ったのに、1回しか引けない

il||li_| ̄|○ il||li


金メ3枚引きはというと!!!









{59CC2034-3696-4531-AB5B-F40F5194B217:01}


( ̄◇ ̄;)








サァ、

最後のBTどうしましょ???


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


消化不良だけどね・・・、どうせ何も起こらないよね・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…