終局の涙 3日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

新v中の「ビームライフル連射」ですが、読者の方が情報を下さりましたので、それを元に数値を出してみたいと思います。
(≧∇≦)


{2FB68870-5C87-4EE7-AFB0-130A8BC7E0C0:01}


この方が検証に使われた新v中と、似た攻撃力の別機が、こんな感じ↓で、

新v中 攻189,811 16,700x3回=50,100

攻似機 攻199,255 41,700x1回=41,700

攻撃力が違うので、攻似機を新v中の攻撃力に合わせた場合の与ダメージは・・・、
  189,811÷199,255=0.9526
  0.9526×41,700=39,723.5・・
     ↓
攻似機 攻189,811 39,723x1回=39,724


この与ダメージで倍率を計算すると・・・、
  50,100÷39,724=1.2612・・

となりましたので、
必中3回攻撃の「ビームライフル連射」は、
3回合計で約1.25倍の火力がある!!ということです!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



んーん、良いのだろうか?悪いのだろうか?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


通常×3みたいな反則スキルじゃなかく、1.25倍と通常よりはやや高かったですが、それでも言っても1.25倍・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


事前の想像通り、アホほど重ねて、アホほど凸ってエース級にまで育てられれば、早さと必中の確実性と、凸って増えた中の火力と堅さで脅威な存在にはなるでしょうが・・・。

やはり、この機体はかなりの上級者向けで、庶民が中途に手を出しても、さほど効果がない機体と思われますな~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆



以上。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、イベの方ですが・・・、


やっぱり、遅いです・・・。

若干ずつ早くなってる気もします・・・。

朝は順調です。
夜が遅いです。
夜中になっても遅いです・・・。

おっさんは夜から夜中に押すんです・・・

頼むわぁ~~~~~。

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・




そんな中、昨日はEXをどうにか1周走って初回をクリアしました。
とはいえ、時間が間に合わないので、緑棒も多めに使ってでしたけどね・・・。
ε-(´∀`; )




落金は、


ん??

{FEB1CC99-DF9B-4BCE-84B1-3E58F94C8434:01}



{3CE1A81E-497C-4DB0-9651-1DE4D0DB8AF9:01}

クェス??


{9F793010-A071-4871-BADC-0CD410F0F04D:01}

{D0A25FC0-A945-4DBD-834C-0BE53AB7B504:01}

{4746EBD5-ED27-48BE-A6A5-2B96389DA743:01}

追加ですよね・・・。
また知らない間に・・・。

急に出てくるもんだから、ビックリしましたよ・・・。
はは。
(;^_^A


何はともあれ、EX1周で、2/7で、2枚を頂けました・・・。

1/3くらいが平均確率なのかなぁ。
1/2であって欲しいけど、過去の記憶だとそんな感じになっちゃいますなぁ~~。
ε-(´∀`; )




チケはこんなですが、引いてません。

{423461AF-7F86-4FEE-9EB6-489325D7BCBE:01}





・・・・・。

普通に押させて・・・くだしゃい・・・。



そろそろね・・・。



┏○)) タノ——————ム!