クシャ 最終夜 & 第26次艦隊戦 宇宙編 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{2CF9ADCE-EA9D-4143-A5D6-B11F48A8B100:01}

はっはっはっはっはーーー!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あまりにも予想通りで、逆に驚いちゃったね!!

第26次の宇宙編!!
月2で、パイパケ!!
(;^_^A


・・・・・。

敢えて、そこには触れないようにしよう。
(;^_^A




えーーーーー、
新登場パイが、

{68826249-618F-44C4-AAEF-F00D1345A0DF:01}

リディ (100)
スキル:逆襲
誰にでも付与できるNT

SRの中では最高クラスのスキルを引っさげて、3人目?のリディさん登場。

多くね??
まぁ、いいか。


総帥・ザビーネに続く、3人目の「逆襲」持ちなので、アナザー使用者や強化人間系にコレを付与したい人には、とーーっても有難いですね。
(≧∇≦)

それとは別で、リディ自体もバンシィの人気がソコソコ高いでしょうから、まんまで使いたい人にはこれはチョット迷惑なのかな??

でもリディ自体はNTパイですし、「逆襲」と「NT」は同時に使えるスキルなので、W回避や、「逆襲」のスキルLvがある程度上がってくるまでなどの2個付けはありでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




それよりも一番気になるのは、
パケ数!!

{A2EA6437-8128-4FD4-895F-2CDBD294AF36:01}

1回目が140で、


2回目が、

{EFE83CDA-13B4-42E5-88E2-3437718943F8:01}

280・・・、か・・・。


運営様、パケ数設定、失敗してません??

初級・中級・上級・無微廃課金者、何処を儲けるためのメインターゲットにされてるんでしょうか??


140なら、中級や無課金者でもお金使わなくてもかなり頑張れば行けますし、その次の280は実質トップ50くらいしか開かないんじゃないっすかね??
!?(・_・;?


おそらく総人数が1番多い筈の初級者には140はキツイでしょう(ルーキーリーグの事は除外しています)から、そこはターゲットから無視してる!と。

中級者や微課金者は、140はある程度普通に行けて、どうやっても(頑張る・課金)2回目は開けられないから、これも無視してると。

上級者や廃課金者を煽りたいのかもしれないが、トータル420は、かなーりハードルが高いので、普通の人は2回目を躊躇してしまいお金を出さないので、これも無視していると。

んーーん、
部隊上位トップ50くらいの500人あたりに、課金して2回目も開けてね!!って事なのか!?


・・・・。



普通に1回目が200とか250。

もっと多いユーザーの層をターゲットにするとか、無課金者を課金に誘導したり、微課金者の課金額を増やすとか、そちらの方が儲かる気が、素人的に、いーーっつも思っちゃうんですよね~。
(;^_^A



まいっか、私は、
普通に棒を殆ど使わずに、140コンプを普通にして、普通に終わりましょう!!

餌100機も枯渇しちゃいそうですし、2回分作ってもどうせ食べられる資金がないですからね。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




{D8817D60-1BD8-424C-AE72-CEE7C21D46DA:01}

どうでも良さそうな変更点も、あるようです。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、
強襲の6日目、最後の夜ですが、

3倍特攻機がサブで手に入っちゃったので、X1を巡業の旅へ出かけさせつつ特攻をメインに移送。夜BTに何とか帰って来れましたので、メインでもポチポチとした結果、


{C47152E3-1F42-4673-9E59-E612A485928E:01}

{9EA0A3D0-E2EB-4DFC-9493-0F96FD44A5DB:01}

落金2枚に、


稼いだptは、

{681A2095-3D73-43C2-8363-577054F8C042:01}

140万まで。

ここから先は、中々次の報酬までが遠いので、特に何もなければこれで十分でしょう!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



チケは、

{3914A604-9C22-43D9-A25F-20FDC72866E3:01}

こんなで、

引いてみたところ~~~、


{DA45F68E-98B3-49C6-A1B3-A7C759D3E809:01}

{1E5BDEAA-420E-43E7-BC5A-77D880FD2D5F:01}

{3944E739-1227-438F-B86D-F2B8C4BF0F95:01}

{1A5F053D-A96F-43E6-A6D7-EC5331AC9D9B:01}
100餌  (๑•̀ㅂ•́)و✧

{FB3A2FE9-E0F8-4E62-BFD4-6170772E5766:01}

5/161と、大当たり!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョッチ引きが下がってましたが、また吹き返し、12枚引きはマジでgoodです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



メダルがこうなり、

{960E489D-8824-4480-B2BE-61602740EE4B:01}

(pt報酬金メが足されていないので、本当は金メ10枚)



銀銅メは引くと~~~、


{33CC53A5-92DD-4773-950C-0FAD751AF6F9:01}



{E164348C-FB16-461E-9DB8-4C5492CF2CC1:01}

♪───O(≧∇≦)O────♪

キタァーーーーー!!!




なんだろ!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・












{09F2A10F-ABEA-42BC-81CE-E21490340965:01}


(・・?)



新シナ中??


だよね・・・。


(◞‸◟;)
もういいっす。




では、
走ったご褒美の金メ3枚引き!!

2機目の白キュベが、Z3遠にまだ売れていないのは気になるとこですが、良機には間違いないわけで、ガメられるだけガメますよーー。
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং



では一気に4回!!

ポチーーーーっとな!!




{B3507408-BEB5-4E17-A09D-7B4F1CA8B1BA:01}
オルレン餌 まだマシ



{03AD7B0C-F927-44C0-9B8C-20A7D4281C70:01}
オルレン100餌  マシ



{44A17F55-28ED-4E09-9CAF-889886B6B978:01}

イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




うぅぅっぅ。

でにゃいよぉ~。




最後じゃ!!


やーーーーーーーーーー!!!





(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


















{E1A0A8F1-BC68-4E07-84C5-016EAD48B0B9:01}

あーーーーーー、


ある意味、当たりか!!

マグナムショットは良いスキルですもんね~~。

(;^_^A




(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…







il||li_| ̄|○ il||li





欲をかくとダメでした。

そうだそうだ、そうでしたね・・・。

トホホ。
 (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )






サブでの成果も、

{AD55B4FA-1868-400F-80B3-D037A62B3528:01}

これ1機くらいでしたわ・・・。






ε-(´∀`; )







リーチ状態、明日はどうしようかなぁ~??