強襲!クシャトリヤ 告知 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{1C955E94-3E1C-44FF-B158-C6AE55E98EF0:01}

艦隊戦も残り半日となりましたね!!

今日は珍しく早起きして朝から書き書きしておりますyouでございます。

(起こされちゃったのε-(´∀`; ))



昨日、まだ艦隊中だと言うのに、新しい強襲イベの告知が来ましたね~。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

と言うことは、今日の16時スタートで休みなく強襲をやって、月末丁度に収まるように艦隊宇宙編を意地でも入れるよ!!って事を暗示しているかのようですな~。
(;^_^A




では、
新登場MS達はと言うと、

{20C3D0C7-A3F3-40CB-AB28-40F0F48D2DB5:01}

クシャトリヤ 格
スキル:ワイドスラッシュ
前列全体に著しく大きな

んーーーん、
新スキルで名前は違いますが、スキル文章から察するに、以前からあるこれ↓

{48D3F593-F019-417E-9ABB-35077A1C4948:01}

と一緒っぽいですね。

どこか違いはあるのでしょうか?

バラマキを考慮した既存スキルの大量レベルUP対策なのかな??

単独スキルはLvUPさせにくいから、あまりこういうのは好ましくないんですがね~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ハイスラは、個人的にはそんなに悪くないかなぁなんて思ってましたが、発動率が固定15%なんですね。ならこの低さだとチョット使い辛いかな!?

まぁ、倦厭されがちな格ですから、ハイスラと全く一緒なら、然程ですか・・・ね。取り分けてコレということはない。



他には、

{A76A38A4-1E7E-425F-91E2-7E6576AB0214:01}

クシャリペ 中(100)
スキル:ガトリング乱射

ガトランは発動率が恐ろしく高く(20→38%)集めやすいので、ドカッとスキルLv10にしちゃえば中途半端なSR+機よりも余程使いやすい良いスキルだと思ってますが・・・。

でも、ペイル遠以外は、みんな中か近機というラインナップなのが気にはなる。

火力の遠と、安定の中、好みは分かれるでしょうが、ガトランの遠機がもう少し出てくれればなぁ~~、と思っちゃいます。


にしても、クシャベッセもそうでしたけど・・・、下から見上げると、不細工この上ないですね・・・、クシャって。

四角い足の裏、ドデカイ各パーツを繋ぐ貧相な間接。なーーんかアンバランス感が半端ないっす。絵が悪いのかな?構図なのかな?

もともと4枚羽の上半身からのフォルムに強い印象があったのになぁ。

設定集とかも見なくなったUCシリーズなので、リペもベッセも何の事か分かってませんが、良いイメージだったのが悪くなってしまいますよ・・・。



それよりも、何気に気になるのが、
Zプラス(UC)中!!

使う事はマズないですが、顔の絵面を見る限り、めっさ格好良くないっすか?!コヤツ!!手に入れたら、じっくり見てみたいと思わすほど、私の眼を引きましたよ!!

きちんと本など見て勉強しないと、こういう作中でポロッと端っこに出てる機体に気付かないんですよねぇ~~。
(;^_^A




ガシャのラインナップは、

{E718FBD6-14D8-44B0-A0DD-CC327700FC9C:01}

白キュベ遠が入ってきました!!
(関係性は皆無ですが・・・)

それと、引き続きの新シナ中。

まずまずでしょう。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



パイの方は、

{CFAAD785-1815-4195-88EE-9857A224C558:01}

「強化人間」がかなり多めの、ハマーンに、「潜在」のマリーダさん!!

「強化人間」をスタメン起用している人は、ハズレなし!!に近いラインアップですから、その場合は十分にこちらでもありでしょう。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はMSかな・・・。




変更点として、

{A07F8119-2F23-4B94-863B-A83F4617EF7C:01}

ボーナスタイム(BT)の導入。

ランキングを非表示にして煽っているつもりなのでしょうが、大半のユーザーにはきっと関係ないことでしょう。撃破pt2倍はありがたいですが、合わせて報酬ptも調整されてると変わらない事になりますし・・・、ね。


追加強化パーツの販売中止。

価格を変えるならまだしも、止めちゃうんですね。
なんでだろ???
売れればラッキー!!な商品なんだから、続ければ良いのに!!
!?(・_・;?


と、
あまり関係はなさそうです。

今回は、メインのみでそこそこの資金だけ頂いて、何か当たればラッキーくらいの流しスタンスで行こうかと思います。
(≧∇≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{E3294C3B-F208-468C-A7AF-FA7EF2E601EB:01}


{FCBABBF6-4FC1-4D8E-9EDF-EA374B281A37:01}

これは、相変わらずお得です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

資金イベよりよっぽど良いんじゃね??

最初から、コレにしてくれてれば良いのに・・・、と思っちゃった。
σ(^_^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{E00E132F-8346-443C-880F-FAD1DD8ADCD4:01}

また、
プレチケが3枚貯まりましたよ!!
(๑˃ꇴ˂๑)


前回は、まさかの2連敗!!(◞‸◟;)と、まさかの苦汁を飲まされましたが!!、今回は如何に!!!


狙いは勿論、パイのF、キンケです!!!




てぃやぁーーー!!!!

_φ(・_・






(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


















{79FBDFE6-1441-4E3D-BEC4-AEEBC34DB657:01}


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


{2F3FF94E-B381-4F42-9E57-C7A8C506B9EF:01}


(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




パイプレになってから3人目。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここだけは、好調すぎて怖いです・・・。