箱を継ぐ者 fin & 袖付き & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{45B4F68E-862F-4324-9BD1-7341C2D2A308:01}

最近更新が遅れますな~。

夜中にあまり書く気がないから、午前中の仕事の合間や、お昼休みにしてたら、ドンドン遅れていきまづ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

イカンイカン。




前半のマラソンは、こんな順位で終了です。

新人さん達も大分と走ってくれたようで素晴らしかったですし、新しい部隊のスタートとして良い順位がとれて、ホッとしています!!

Σd(≧∀≦*)ナイス!



最終日の半日は、ほぼROM調整な半日でしたが、

{0EAF697F-2101-4590-8210-D140F7C5E75D:01}

短い進軍にも関わらず、またまたまたまたリディさんが出てくれましたよ!!

Σd(≧∀≦*)ナイス!



ROMは、

{A3B6669D-F3B6-44F4-90C0-3487816235AE:01}

結局3,700枚になりました。


{E6CD8C90-C777-46D8-9460-33A8CAFCAFE7:01}

赤棒と金メに変えましたよ!!

Σd(≧∀≦*)ナイス!




{F2C51F36-84A2-44DC-BA11-FFCCF317CCA1:01}

チケはハズレで、


最終的なメダル持ち越しは、

{A27B65DF-AA28-4DEA-A233-654E94790647:01}

金メ14でした!!

まずまず!!
やや多めでしょうかね!?

(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半パイのラインナップを見つつ、引いていきますか!!
(≧∇≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、
SR+新フロンタルについて、あれやこれやと勝手に想像してましたが、貴重な情報が抜けていたので、追加です。
(;^_^A

{1F0CF9B7-1537-4AEE-9C0E-876605BBADBB:01}

ほえーーーーー!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

100%発動だったんですね!!!

これはこれは・・・、エグイ。


アクティブで都度の抽選発動案はこれでなくなり、
(;^_^A

強敵にも効くプレッシャー(効果の強さは不明だが同じ大UP)みたいなのが、必ず発動するスキルですね。

いやはや、コレ、良いですな~~。使ってみたいものです。
(^▽^;)


スタートアップなのか?、パッシブなのか?で、勝手も変わりそうですが、素晴らしい事に違いはないですね。

今度、それ書いてみようかなぁ??



耐久寄りなのは、バナージと同じくで、気にはなりますね・・・。




新登場MS達は、

{A748CBB6-AE5B-464A-B9DB-A51ECB43DFED:01}
{6192EA6B-B490-4494-947A-672DAFB8D3D7:01}

クシャトリア・ベッセルング 格 (90)
スキル:ブーアタ

読みにくい。
なんか不細工。スカスカでボテっと。

今さら90で格のブーアタはね・・・。
せめて100・・・。



ラインナップが、

{80FD814A-187D-40F1-9FC8-1101890B2B57:01}

クシャ遠が入ってますね~。

んーーんん。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

私的には、3倍狙うなら、後半。
MS的には、前半のペネと、後半のシナで悩むが・・・、正直どっちが良いとも言えないね~~。

欲しいものもないし、被らないように使い分けて引く感じかな???




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{61435D2C-FF0C-463F-8AAA-AC9A911747A6:01}

Gジェネコラボで、プレチケだけは頂きましたので、


懲りずに、キンケ狙いでポチッとなぁ~~~!!

_φ(・_・










{A6C67855-8B84-4AA4-9DD5-006A07E6592F:01}


(ʘ╻ʘ)



♪───O(≧∇≦)O────♪

キッッッッタァーーーーーーー!!



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



{CA97287A-767E-46AC-9960-26683639F3A7:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これで、+2じゃないっすかぁーーー!!
(๑˃ꇴ˂๑)


Σd(≧∀≦*)ナイス!

ようやく1軍パイが重なってきましたね。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しす。




さぁさぁ、

あと1回引けるよ!!!



ポチっとナァーーー!!



来ちゃう?


連発で来ちゃいますかァーーー!!





(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・













{F90C577B-80D0-46B2-9903-672A1EEBF19A:01}

(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

くぅぅぅぅぅ、2度目の外れパイ!!

せめて、NT!!







!?(・_・;?




当たり過ぎ!?



3枚引きは、100%SRじゃないよね??

( ? _ ? )





{BB4A52CB-1854-485F-A40C-B913942599F5:01}

うん、

30%だ・・・。



曖昧な記憶ですが、

6 / 7 くらいで当たってますよ!!



1回しか外れた記憶がにゃい。



ほぇーーーー!!
(๑˃ꇴ˂๑)


自分で驚くぐらいのパイプレ引きですっ!!



パイ引き作戦!大成功!!




(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼