天使たちの昇天 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

マラソン、2日目が終わりました。
(≧▽≦)

{5FB7C1FB-1E08-4C30-8A43-7C56C06C78B3:01}

今回は、いつもの1日EX1周分の目標を達成できるように、コツコツ頑張るつもりです。

ですので昨日は、EXの初回クリアをどうにか達成し、Vガン(餌)をゲッチュ致しましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回の戦略は、最近おなじみの、EXエリア65周回の1日2周を目処にやっていきます。

人それぞれ、どこをどう走るか多種多様だとは思いますが、私が思うに、EXのエリア65周回が一番お得なんじゃないかと・・・。
(;^_^A

EXは進軍ペースが14%とステ1・2の7%比べて2倍なので進むペースが早く(ステクリアのROMが2倍貯まる)、協力進軍ボーナスptも多かった気がするし、エスパの撃破ptも2倍なので、ptが稼げそこそこの順位も狙えます。ただ、使用ENがMAX-15とエリアを進めば進むほど激しくなるので、敬遠されてる方が多いのかなと思いますが、エリア65で折り返せば、MAX-11の消費で済みますし、エリア60達成報酬で、緑棒と金チケが貰えるので、棒補充と金チケ入手量的の観点から見てもGoodなんじゃないかな~~、と思ってるんですが、皆さんはどうなんでしょう??
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

レアエース遭遇率を上げるために消費の一番少ないステ1をとにかくポチる方法もありますが・・・。



その結果の順位ですが、

{3912283A-6653-43A3-8793-7CF1DE649E42:01}

特に変わらず1,000位あたりで今のところウロチョロしております。

あくまで順位は、結果や一つの指針であるので特に気にしませんが、順位報酬を含め貰えるものが多いに越した事はないので、マラソンで得られる資金と棒補充をがっつりやった上で、そこそこの順位に入りたいと思いますよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



あっ!!
Σ(゚д゚lll)


落金はね・・・・・、


なんとね・・・・、



0


EX1周で遭遇は4回とやや多めでしたが、0/4でございましたよ・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とほほ。


ま、ま、まぁーー、
この類いの事は、波しかない事ですし、きっちり走って絶対数を上げれば、その内おのずと増えていきますから、一喜一憂せずにいきませう!!
(;^_^A

割と気合いの入ってるイベですし、早く金メを引きたいのが正直なところですが、そこは焦らずにじっくりと・・・。


ところで、V2ABですが、
私の広告のおかげ?か、割と高値で取引されてるそうですね。私はまだバザーを覗いていませんが、部隊内でそういう会話がされていたので、何よりでございます。
(≧∇≦)



2日分のチケが、

{44B6FC07-EFE7-4E04-B4F5-98A5358B42C9:01}

これだけ貯まりましたので、今日は処理したいと思います。
こちらも一喜一憂せずにいきたい!!と言いたいのですが、なにぶん2日で56枚と数が少ないので、否が応にも期待したいですよね・・・。
(;´▽`A``


では、ポチッとな!!



{A3489059-6F44-4773-892E-22CBD5B8D19A:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{21CF3638-288D-49A6-9D4F-D6B682BFA06E:01}

ふぅぅぅぅ。
ε-(´∀`; )

確率通りでも十分出ない可能性がある中、何とか出てくれました。

1日1回、金ハロ様を見れたら、心が穏やかになりますよね~~。
(≧∇≦)

それに、なるべく早めに拝めないと、
パチンコでも思うのですけど、1回も当たっていなかったらこの台壊れてて永遠アタリが来なかったらどうしよう?とかって、もの凄く不安になりません??1回当たってるという、正常に動作してるっていう既成事実が、とてつもない安堵を産むのですよ・・・。
1回当たらなければ、2回は当たらない訳ですし・・・。
(;^_^A



中身はこんなですが、それはいつもの事。


2回目を期待しましたが、


・・・・・・・・、



・・・・・・・・、



なし。
(^▽^;)

出ただけ、儲けもんっすね。
へへ。



メダルがこうなって、

{14F6668A-F663-456B-858E-F1D8EF87F2BA:01}

銀銅メを、パイで引いたら、





{E83E9567-A820-40DD-9D29-A654BC0A2528:01}

まっつん・・・・。
(¬_¬)



そして、のみ・・・。


終了です。



いつもの事ですが、1軍パイが出てくれる事に期待してパイを引き続けますが、今回はどうなることか??

金メの3枚引きも、後半の総力戦がどうなるかなんてまだ先の話ですが、おそらくメイン垢では、前半パイ引きが大多数を占めると思います。

ジュドーにウッソ。

MSにあまり惹かれない今回は、1機だけでもV2ABを手に入れられれば満足でしょうから、できる限りパイで行こうと思ってます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{C2585DEF-4F85-4563-B1B2-637DC76D4FFF:01}

んーん、更にいらにゃいガシャが出ましたね~~~。

これは引く人いますか???

中距離推しは良いとしても、需要度を考えると、選定が辛いんじゃないっすかぁ???

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




最後に、
カットインで出てくるこのV2ガンダム。

{7BB4E7CA-CF11-45EE-9302-E1D22DE7D394:01}

格好いいねぇ~~~。

(≧▽≦)




あっ、

Vガンシリーズは金じゃなくて、黄色か!!

でもメインカットは、なんか安っぽいのよねぇ~~。
(◞‸◟;)