強襲!オールレンジ攻撃部隊 fin & 第24次艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

昨日は、

我慢が出来ず、

2巡目のサブ回りに、

X1ちゃんを送り出してしまいました。


( ; _ ; )/~~~

行ってらっしゃ~い・・・。




だってね、

メインでは、報酬をコンプしちゃい、棒が残り少なく、その状況であともう1日半あるとなったらね・・・、あんた・・・。

我慢できませんでしたよ。


帰りのチケもないのに、ついつい送り出しちゃいました。

(;^_^A





その成果ですが~、



ゼーーローーー!!


il||li_| ̄|○ il||li



〈嫁垢〉
+50万ptで計100万pt。
落金なし。
200枚金チケからゼーーローー!!

il||li_| ̄|○ il||li


〈新垢〉早くもLv300到達
+90万ptの計140万でコンプ。
落金2くらい
300枚金チケから6くらい
金メ3枚引き4回するもSR+出ず。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


ちなみに〈iPhone4垢〉
夜に気が向いたときに激遅に耐えながら気長に押すも、強敵Lv120が出現するところまでも進めず、金メ2枚で終了。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

戦力にならねぇなぁ~~。

3Dミッションは割と早いのになぁ~。

金チケ30枚くらいから1つでも出てくれてれば、1回夢が見れたというのに、あぁ~惜しい!!



とはいえ、
今回の強敵戦は、物凄い成果だったと思います。
(≧∇≦)

ずっと使っていた3倍特攻の串遠も、今朝でも無事にサザビーちゃんに変える事も出来、

{2F6ED8D3-F312-4560-8DCB-2377CAFE99D3:01}

サザビーは、
トータル5機をゲッチュで、
+7 → +12 に。

オルレン餌もタップリですから、スキルLvも上がってくれるかもです。
(。 ー`ωー´) キラン☆



Z3遠も、

before
{C83F3521-FFC9-47F6-92AE-91C32989F532:01}

after
{43316D0C-30B4-45C2-8349-B0BBB9ACBC6A:01}

+8 → +10 → +11(以前獲得分)

で2機プラス。



旧vは、1機。



X1も、
なんかゴチャゴチャしまくってたので、何でどこで入手したか分からないけど、合流待ち予定で待機してたりしますので、2機くらいは増えた気がします。

何を引いても、最低サザビーに変わってくれる状態でしたし、序盤の価値が高い内にZ3を2機も増やせたのが、大きかったです。

ウンウン。



これにて、終了でず!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{7C3FD81E-04CE-4685-9DF9-DE1CF55F824A:01}

月末恒例の艦隊戦の告知であります。

事前にエマさんとパイパケの情報を得ていた方がおられたので聞いていましたが、やっぱ情報が漏れますね~。

(;^_^A

運営様、気をつけなはれや!!



新登場が、

{AD029F53-FCB6-4C59-B7AD-925B12428046:01}

エマさん (90)
スキル:誠実
味方全体の攻撃力・速度UP (中)


似たようなスキルに、

{18C80B33-C535-4F1D-A13F-4AA82C9DE96A:01}

あったかバナージのこのスキルがありますが、注目点は、

・中
・付与

ですかな!!


UP(中)って、初めての表記じゃありません?

好戦  UP
熱血  かなりUP
豪傑  犠牲にしてUP
狂気  犠牲にしてかなりUP
英雄・カリスマ・暖かな  全体UP
Z鼓動・ジャッジメント  全体UP(大)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

UP(中)ってどこに位置するんでしょうか??

UPよりは、上ですよね??

かなりよりは下ですか??


UPが110%で、かなりが120%。

だったら、115%UP??


また、違う表記を使いやがって、ややこしいたら、ありゃしません!!
o(`ω´ )o



2つ目が、付与について。

中UPが、ただのUPより上なのだとしたら、攻撃と速度を全体に上げる「暖かな光」より優秀な訳ですが、

「暖かな光」はバナージにしか付与できないスキルな筈ですが、

「誠実」は、名前から判断するに、誰にでも付与できそうな気がします。

ガンダム専門用語なスキルは専門スキルな事が多いですが、性格を表すようなスキルは過去付与できてません??

狂気・冷徹・使命感・・・・。


とはいえ、・・・、

90パイなエマさんのスキルが、100パイのバナージのスキルの上をいくとは考えにくいので、

ただのUPより下で、
(小)と表現するのが正しいんじゃないかという気がしてきましたね。
(;^_^A

どうですかねぇ~~???



そして、
パイパケですが、

{64C6025E-CD39-47BD-B107-C60420232089:01}

私は、刹那ちゃんの「使命感」を頂きます!!!
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

1回目が140ですから、
中級以上の方なら、そこそこやれば開くでしょう。

安売りですね。
(;^_^A


2回目以降は、

{61261EEA-EBEC-4D4B-A20A-3AEAA565B3CE:01}

((((;゚Д゚)))))))

280なの?!


・・・・・。


これじゃ、大概の人は1回目をありがたく頂いて、2回目に行こうという気にならないじゃ・・・。


儲けたい運営様、

失敗したんじゃね???


知らないよ~~。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ


私は1回ゲッチュで、
今回もノンビリ行くことでしょう。
(;^_^A



変更点!!

{D7146C19-C545-4ACA-A6EB-87A4FD28C040:01}

募集期間中は何度でも脱退が可能。

これって、
解散も出来ますよね??

1人だけ置いてけぼりとか辞めてあげてくださいよ。

だとしたら、
始まる前は可能っていう、至って当たり前の事が出来るようになったと。ふむ。

では、
それ以外に変更がないという事は、1回は解散できるのが、前回でしたっけ???

どうだったかなぁ??

確かできたと思うけど、これ間違えると結構痛いです。
(;^_^A



それと、

{BAECD3BA-7E6B-4631-8F68-45B291440415:01}

{F0B50F0B-09E7-484D-8EB6-3DC3DF318A56:01}

バトルリプレイ。

まだ内容がよく分かりませんが、

単純に、良い事ですね!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{2FFE2799-0C09-44AD-98F3-E552DF37CA4E:01}

同時開催中のいつもの資金獲得作戦かと思いきや、


{02A13449-0F98-401C-9CF6-9CD23926BE63:01}

(ʘ╻ʘ)



!?(・_・;?


こんなカットイン、今までありましたっけか???

4・4・4・3

の、一番長い豪華verのエスパを、2回経験しましたが、

3000万と1000万が、カットイン付きで落ちてきました。

4443が1000万以上確定とかなら、これ結構、美味しいかもしれませぬ。

(。 ー`ωー´) キラン☆