アクエン最終夜 & プレチケ & 第20次艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

もうそこそこの高レベル強敵しか出なくなった強襲イベ、最終夜です。
不具合で待たされた事も相まって、本当に長くつまらないイベでしたね~。
(;^_^A



イベですが、前述の様に、ECOで1日に倒せる強敵数も20体弱でしょうから、落金メには期待していなかったのですが、

(ʘ╻ʘ)

{626E5FD3-9287-4C3C-9BD8-16A64E26D992:01}

幸運にも1枚をゲッチュ出来ました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

これでもう1回は引ける様になったかな?


そして、
今までは強化パーツを使わずに進軍していたので、10数本の強化パーツを使い切るのに赤棒を1本程使用し、可能な限りECOで進んだら、

{105D4479-A935-40FB-B4BB-FA43455FDA20:01}

pt報酬での3つ目の金メを頂く事が出来ましたよ!!
(≧▽≦)



チケは、

{365507B8-3EC7-4175-8E5C-FCDBB0617B64:01}

ボチボチな量ですね。
(^~^)



引いてみたら、

{3D2D18B2-A9CF-4793-9BAD-F058AC352734:01}

{1B7B6B36-26A0-475E-9781-AC3BA7B428B3:01}

カスばっかですが、ここでも思いがけず2枚を追加!!

何か最近は大外しが少なく、引きの波が高いままキープ出来ています。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



メダルはこんな感じ。

{B8EA7076-3E5C-461D-BC4E-817FE79F7B6D:01}


順位はこんな感じ。

{4CA535B0-44F0-4552-B2A0-468D7FB74EB4:01}




・・・・・・・・・・・・。



思いがけず、ptが延びてますね~~~。

30万ptかぁ~~~。


(◍•﹏•)
(◍•﹏•)
(◍•﹏•)


pt報酬の最後の方にある(52万pt)資金5,000万が欲すいなぁ~~~。



・・・・・・・・・。


資金。

資金。

資金。





┐( -""-)┌ ヤレヤレ 行くかっ!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、我慢が出来ないーーーーーーーーーー!!





ポチポチポチポチ・・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

{E810365E-D7F3-4286-97AD-B432A08508B0:01}

レアエース!!あったのですね??
今イベ初遭遇で、すっかり完全に忘れておりましたよ!!

金メじゃなくて、MSが貰えるやつかな!?


{DDBB9F27-3DB4-44C8-8E3C-A697EC561991:01}

んーーーん、残念!!R+の方でした。
(◞‸◟;)



∑(゚Д゚)

レアエースは、強化パーツも貰えるんだっ!!!

これは、ガンガン行く人には有り難いですね!

総力戦と違い、部隊からの援護射撃がない中で、高レベルの強敵を相手にしないと行けない訳ですからね。ECOな場合はこれがなくなった時点で進軍終了みたいなものでしたから。


そんなこんなで、
1時間ちょっとで、緑3に赤20ほど使ったでしょうか?

{B1B3D48B-9074-4853-B3DE-7FEE29FD8639:01}

最重要な資金をゲッチュです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


順位はというと・・・。

{CB998DEC-6E5E-49F0-B831-A3EAAD942131:01}

4,688位・・・。


・・・・・。



えーーーーっと、確か、

~5,000位までは資金が2,000万で、
5,000位~からは、資金が1,500万だったような・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

明日のお昼にバタバタしたくないよなぁ。
プレチケも欲しいっちゃ欲しいよなぁ。
たかが、500万の差だけど、なんかイヤだよなぁ~~。


ε-(´∀`; )


やっぱり、
行きますか・・・。



やっぱり・・・。


ε-(´∀`; )





ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ


{2AD0FBCA-0D73-403C-AD79-46EF578578BF:01}

到着しました。
σ(^_^;)

{8673AC51-81B9-49DF-BBC4-952E4C8D01CD:01}

報酬コンプリーーーートっ!!!であります。
個人イベでは初かもしれないですな、はは。

こんなに簡単にコンプ出来るんだと、かなり驚いていますが、今までやる気がなかったから気付かなかったのかな?もしくは、X1強化や3倍機の入手しやすさが効いてきてるんでしょう。1機集中強化はやはり大事ですよ。


使用したのは、
所要時間が2時間弱。
赤5&緑25、くらいの棒です。


にしても、Lv300強敵は堅かったなぁ。
いつものHARD用編成 指揮125で、平均したらおそらく8回攻撃の丸々指揮1,000を使う感じでした。
やっぱりLv300付近に対応出来る、指揮力を上げ回避力を高めたパイ(部隊編成)を作らないとこの先にはいけない事を痛感しましたわ。



んでもっての、順位は、

{91CAF9BB-57AA-4044-A715-28637633D0FE:01}

ε-(´∀`; )
これで、ようやく大丈夫でしょう。

若干、無駄遣いしちゃったかな?と後悔しつつも、強くなりたい私には必要な事だったんだと思い込む事にします。



再度、0から貯め直したチケは、

{F24DA5A2-2FB5-4BF6-96AB-9C4827C4D68C:01}

おぉぉぉぉぉ。

中々多いです~。



その131枚の金チケからは、

{B2ED2581-8737-4DBA-B98A-39A7DFF4B5CF:01}

{3CB0E513-E9F4-4070-AD52-286717F3851B:01}

おぉぉぉぉぉぉ。

カスばっか・・・。

までも、確率以上には出てくれてますからね、欲張ったらいけませぬ。

[6 / 320]1.88%



本日のメダル総数は、

{90DEA15F-E0E0-449A-BC2B-F484C2C83AF5:01}

こんなで、

銀銅からは~~~、



NOTING!!

(╬ ಠ益ಠ)



さて、金メいきましょ。

連チャンで調子良く出てますからね~。

{E7B43497-1817-41AA-8B7B-2BBFAF2B67A3:01}





それ~~~。
{B68C1271-DBCB-4B72-8840-6C65875BDEDA:01}
あらよ~~~っと。
{1ADFCE0F-1574-4665-88B9-9DBED3806831:01}
もう一丁!!
{D3592711-636E-4CBC-8696-8F0B27B36444:01}


il||li_| ̄|○ il||li


ああああああああああ、

なんちゅう結果だぁぁぁぁぁ。

危うく、パズルが完成するとこだった・・・。



くぅぅぅぅぅぅ、
明日も貯まった分だけ少しは進むでしょうけど、これにて終了デーーーっす。
((>д<))




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

プレチケ~~~~!!

めげずに今度は、

2015年度、6回目だぁーーーー!!

{2A4525AE-CF3D-448B-8366-C660513D6153:01}


ぽちーーーーーーっとな!!





どーーーーーん!!




{30731BE6-0229-4950-89B1-5E3BE6368AB4:01}

ぐはっ。

il||li_| ̄|○ il||li


うぅぅぅ、今日は何をやってもダメダメですね。
(ノ◇≦。)


2014.6~
1. ガトゲル格
2. 島ゲル格
3. SMゲル遠
4. 黒幕遠
5. クエス格
6. メッサ遠
7. プロケン
8. JRゲル中
9. パオング
10. イフ
11. ディジェ遠
12. プロケン
13. プル12
14. ガトゲル格
15. プロケン
16. サザ格
17. 赤ユニ中

2015~
1. ギャン格
2. 試作0中
3. プロケン中
4. イフシュナ中
5. 白幕遠
6. ハンマ格

17.39%




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

{9CC7DFDF-D2C7-4F2E-8442-2DDCA856ED38:01}

最後にこれ!!

ビックリしましたよ!!

まだイベが続いているのに、次のイベの告知に部隊収集とは。

よっぽどスケジュールが遅れるのがイヤみたいですね。

自分たちの不具合で遅れた分を取り返すべく強行スケジュール!

開いた口が塞がりませんわ。。。

この分だと、明日の夜から開戦でしょうな、はは。



そして、

{D20F7ABF-132E-4ADA-A9EE-3EFC86913E92:01}

新登場パイ

クリス
スキル:反攻
受けたダメージを3倍にして反撃

最近増えてきた、反撃系スキルですね。

「ジオンの象徴」「嫉妬と憎悪」と似てますが、こちらにはスキル使用不能が付いていないverのようです。

「省庁」や「嫉妬」は、発動率が10%→14%と低く、折角発動してもかわされる可能性があり、大きな攻撃を食らわないと返す量も少ないと、非常に扱いにくい??スキルのようですが??、「反攻」はスキル不能がない分、不安要因の1つの発動率は上がるんじゃないでしょうか?
また、誰に付与出来るかというのも気になるところではありますが、
私的にはトータルで考えても、要らないんじゃないかと思います。

にしても、クリスに「反攻」。
一体、彼女は何に反抗してるんですかね??
もっと「反攻」に適した方もおられるんじゃないかと思いますよ。

でも、0080!!
宇宙世紀が出てきてくれたので、艦隊戦の次イベに期待したいところです。



そして、パイが出たという事は!!!

ユーザーの不満解消策、
BTチケに続いての、
第2弾はパイパケ

謝罪・改善せずに、餌で釣ろうとするこういう姿勢がイヤな感じです。
(`Δ´)


とはいえ、1軍パイが是が非でも欲しい私には魅力的なパイパケ。
ですが、
注意したいのは、パケ総数が299だという事。

一旦は減った250ならいざ知らず、苦労しまくった299を開けるのは中々骨が折れますよ!!

どうするかは部隊と相談して決めたいと思います。

ま、餌大量育成が濃厚だと思いますけどね。



ではでは。