ブーステッドマン 4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

4日目終了でーす!!


(-̀◞८̯◟-́)

思わぬ形で大量のSR+をゲッチュした事で、ますます押す気が低下してますが、いつものpt報酬資金を、そしてあわよくば最後の報酬品のプレチケ2枚を確保しなければ、来たるべく強化CPが虚しい結果になってしまいます。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ

兎に角にも、押すしかないっすよね!!



その嫁サブで手に入れたSR+3種をバザーに出しいたところ、
まずはランストで、

{C2FDE913-8805-472B-8B83-065375A24BCC:01}

1機成立!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

続けざまに、エールを出品したら、
ものの10分もかからずに、

{ADEC891A-C9AE-41D9-83FA-62D6E8FF7DF2:01}

((((;゚Д゚)))))))

もう1機をゲッチュ!!

早すぎて、ビックリしましたよ!!


これで、X1も、あと1機か?2機か?くらいで、X斬り Lv6 になりますね。
(≧∇≦)

強敵Lv120を特攻機なしでの撃破の糧になってくれるでしょう!!




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

イベの方は、
(サクーーーーーッとネ)

落金メが、

{1A0D8630-0DAC-4999-8E3F-225283BCB833:01}
{AB709FF2-A3AC-4282-AA29-1E52C600A630:01}

大方調査の終了したHARDで2枚。

EASYは、

{73CF24AA-5769-4E59-B2DB-1E6330054E12:01}

そこそこ走ってますが、なんとか1枚、でした。今回はいつも以上に落ちないと聞きますが、私も例外ではなさそうです。
。・°°・(>_<)・°°・。
その分、全体的に金チケからの出が良さそうですけどネ。


順位は、

{C2D0B124-5AD2-480B-9648-D26DFA798D8B:01}


チケは、

{CFDF0850-9BA7-4298-A324-15B5D909F73C:01}

平日ちょい多め。

紫、30.35%


金チケ138枚!!
昨日は散々でしたが、
今日はなんだか出る気がします。

ポチッと!!



{CE93842B-6018-4CB9-9937-BD0FC99A3256:01}

(ʘ╻ʘ)

優良機だ!!

Σd(≧∀≦*)ナイス!

といっても、部隊編成上メッサ中に変えるくらいしかもうSRには用がないので、そんなに嬉しくなかったりする・・・。メッサもそこそこもう重なってるし・・・。BTチケが勿体無く感じるくらいだからな・・・。


バザトレの改善や、SRの低価値化など、不安材料は多いっすよね。
ε-(´∀`; )


誰か100餌候補機2機(格以外)とかでトレってくれないかな?そっちの方が魅力的かも?!


続いて、

{07708733-6193-455E-BF99-48435C048EB1:01}

カス。
でも見た目は、好き!!


{E9AC3BCB-5F0B-49DC-95A2-C9E23B69DB7F:01}

カス。

とまぁ、
予感的中で結構出ましたよ!!


{95C80FAD-BCB7-4ED5-8E1B-A13F3343C4D4:01}


続いて、銀銅メからのパイ!!

すでに、vHWSを奇跡的に入手したとはいえ、パイでお祭りたい!!

1軍5人を重ねたい!!

私の最寄りの最短強化法は、今やパイ重ねなのですよ!!

ここがずーーーっと言い続けてますが、キモなのですよ!!!



ポチッと!!



゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



{EC652809-D96C-4EFC-9BED-D46619F31938:01}

{0255E24C-65EA-464D-BE8E-785E68C79324:01}




















il||li_| ̄|○ il||li


ダメだ~~!!

やっぱ、ここで出ねぇ~~!!

ここの引きがずーーーっと、悪いよね・・・・。
٩(๑`ȏ´๑)۶






んじゃ、最後に金メ3枚引き!!

SR+の球数が揃ってきたし、一度パイを引いてみるか!!

NT餌は幾らでも欲しいですからね!!

銀銅メから、全然出てくれないですからね!!
ε-(´∀`; )



10回目ポチッと!!




{2A7D4247-6642-492A-95B7-D98A78F87266:01}

(◍•﹏•)




ま、

キンケの「熱血」餌だから、重なってくれても別にいいんだけど・・・。

微妙~~~。






もう一回引くか!?








イヤイヤ。

冷静に。




今はMSだ。



確率低いNT、使わないけど嬉しいCCAアムロ、の為に消費している時じゃない。




11回目!!
行きまーーーーっす!!
( ´ ▽ ` )ノ







(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・













{806A4ED4-53A1-4AEC-9867-66D8D27C62D7:01}


(๑•̀ㅂ•́)و✧

連チャンです!!

中盤の負け越し分を取り返して来てますよ~~~。






{9085AB2B-A50D-46AE-8AEE-9A891C8AA7B8:01}

エールかぁ~~。


あの3機、
優良スキルのソード格
残念スキルのエール中
遠のランスト

どれが高価というか、一番マシなんだろ???
?(・_・;?


ま、中のSR+なので、最悪食べちゃえばいいや!!ってことで。




ではでは、本日はこれにて!!
( ´ ▽ ` )ノ