偽りの平和 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E2491DB5-BB88-4D0D-B9F9-2B47DA795C2F:01}

遂に
宇宙世紀外のイベが始まってしまいました↓。
(ノ◇≦。)


とはいえ、資金はやっぱりマラソンで稼がねば、ということでいつものようにポチッてます。
(>_<)
やめる勇気すらない私って・・・・一体。


イベの進行具合の方はさておき、
ちょっと遅いですが、MSとパイが出そろいましたし、
ガシャのラインナップから見ていきましょう。

だって、健全な妻子持ちの社会人ですもの。
前イベ終わり、新イベスタート、新機能追加などなど、
ポチリながら、仕事しながら、ブログ書きながら、子供と嫁の世話しながら、なかなか大変なのですよ・・・。
なのに辞められないとは・・・。ははは。


新MSがこれで、
{6EF4B104-D595-4A8A-A483-68AD68AC25DB:01}
スキルが「アグニ」
説明を見る限りメガバスと同じでしょうか。

遠機でメガバス。
新スキルでレベルを上げにくい訳ですが、
どっちにしても上げにくいので、
あり!、なんでしょうが・・・。
わ・た・し・はぁ・いらない!

実際は、パイの優秀さ次第なのかな?


MSガシャは、
{1F989465-D24B-46C5-B5A8-E83C3FF38683:01}
なぜが人気の最終ガンと槍とランストがマル!

ハズレが多いあまり旨味のないガシャですね。
パーーース!


続いてパイ、
主人公?のキラさんですね。
{3EAC15C7-0A23-40C1-857E-1D67BE7B04E4:01}
100パイで、
こちらも新スキル「SEED」
強化人間と似ていますが、強化人間は大きなダメージを与える、だったはず。
こちらのSEEDは避けられない普通のダメージを与えつつ、しばらく行動を不能にする。
麻痺系なんですね。

リミットブレイクのように、一定確率じゃないので、麻痺系の中では良いのでしょうが、やっぱり強敵戦では発動しないのでしょう。

イマイチかなぁ・・・。

あっ!!
強化人間のように、付与キャラに限定があるかも重要ですね。

ちなみに、
後半戦で搭乗するであろう、新パイでライバル?のアスランさんもSEED持ちであるようです。
{2E414747-5086-40CD-BBC6-9306CE980E12:01}


では、パイガシャは、
{77484C52-0C54-4CA6-A0EF-A1E1AAD2436D:01}
これは割と良い!!

ハズレが少ないですね。
相変わらず、寡黙な人はいますが・・・。
毎回いませんか???この人。

でも、寡黙って、死んでも復活するスキルですよね?
結構使えるのかなぁ、これって???

バナージが欲しいけど、
UCNTD高価だしなぁ。

まぁ、でも今回はこっちを引くことになるでしょう!!!



そして、最後に気になったこと。
ストーリーカットインは全く見てませんが、
こんな絵図らが・・・。
{DB5B8E46-71CB-4C18-B61E-D61F04AA5F55:01}

テカテカムチムチしております・・・。

Wで美少年5人を出し、若い女性層を獲得し、
その後、
それなら美少女も出してやれ!!と。
(男子みたいな女子もいなかったかな?)

この風潮が特に嫌だったのですよ、私は。
ヾ(。`Д´。)ノ



これは良い!
ラクスか何かしらんけど・・・、
当たらないプレチケが貰えるからねぇ~~~。
(^~^)
{CB365ACE-F363-4C06-B223-FEA9F3541958:01}